見た目も発色も色持ちも、塗った感じも全部が気に入ったYSLの口紅💄💋


{7E7DB61D-1295-4A7C-989D-60FBAAF9A00F:01}

ここ3日間ぐらい買うか迷ってて
とうとうGETしました(笑)


悩んだ時、欲しいって思ったら
思い切りが大事✨✨✨


ということで、13番の色を購入。



 
{B2E0E728-8C43-4DB5-9D86-39E2A611FC99:01}

ピンクの発色が綺麗!


そして何よりびっくりしたのが、
食べ物食べても、飲み物飲んでも
落ちにくかった。



これは、色んな色を集めたくなっちゃうね。



さっそく15番と8番も気になってます(笑)

人気カラーは全部欲しくなっちゃうくらい見た目も可愛いから、持っているだけでテンションあがりますね。




大事に使おうっと❤︎





今日は、ちょっと前までMVの編集作業へ✨
私が確認するのは最後だったので
あとは出来上がって、皆さんが見るものと同じものを見れるのが凄く楽しみです。




{E2507592-4D8B-4A0C-A3B8-0B26A8F11B44:01}
今日の私。


FOREVER21のニットカーディガンに
moussyのトップス
AZUL by moussyのデニム。


ニットカーディガンしか見えないけどね。笑





今日は、朝から夜までみっちりお仕事だったので本当に充実した一日でした✨


明日も素敵な一日になりますように!❤︎


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!
ご予約はこちらから!


【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中
こちらをクリック☆


12月2日リリース✨
Newシングル「最後のやさしさ/花開く時」
mu-moショップオリジナル特典では「宮脇詩音セルフデザインフォト」
 ご予約はこちらから!
「最後のやさしさ」
→ハウステンボス クリスマスCMソング
「花開く時」
→毎週日曜日朝7:00~ テレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」エンディングテーマ