今日は、10月11日から始まるアニメ 💖

「ブレイブビーツ」の番組制作発表記者会見でした😊🙌✨✨

毎週日曜日の朝の7:00~♬
お子さんから大人の皆さんまで楽しめる
新感覚ダンスアニメ✨





今回私はエンディング曲を担当させて頂いています!!✨

今日は、エンディング曲「花開く時」も歌唱させて頂きました✨

記者の皆様の前での歌唱は、
LIVEとはまた違った緊張感で
ドキドキでしたが、、、、


ブレイブビーツチームの皆さん、そして宣伝大使のGENKINGさん✨そして、声優の皆さん✨
オープニング曲を歌われているlolの皆さんと一緒に登壇させて頂けてとても光栄でした♬✨





アニメ「ブレイブビーツ」!!!

主人公響くんがこれからどうなるのか!
私も毎週ワクワクしながら
テレビの前でスタンバイする予定です(笑)


そしてエンディング曲「花開く時」を聴いて
翌週が更に楽しみになるように!

私も全力で、ブレイブビーツを盛り上げていけたらな!と思います✨💖




皆さん!10月11日!日曜日の朝7:00~!✨
是非見てくださいね✨






そして!番組制作発表記者会見後に💖

村野佑太監督、
そして声優の櫻井トオルさん、高橋めぐるさん、古城門志帆さんと📷✨✨

皆さんの想いが沢山詰まったブレイブビーツ!
沢山の方に届きますように💖

{829958D9-8424-40D2-9B4E-8B2C27298227:01}

皆さんありがとうございました✨✨



そして!
宣伝大使のGENKINGさんと💖✨
「歌、素敵でした!」と言って頂けて嬉しかったです💖
そして、なんと!一緒に「やーよ💖」ポーズして下さいました!✨
{83169297-9370-4027-B5F1-3E24441CED0A:01}
GENKINGさんありがとうございました✨





そして!
オープニング曲を歌っているlolの皆さんと一緒に📷💖✨ オープニング曲「pop that!!」の振付のポーズを一緒にして頂きました♬💖 本当に耳に残る素敵な曲で、つい体が自然と動いちゃいます♬✨🎧
そして、ずっとここの振り真似しちゃう。笑
{120DE939-4850-4479-B5B5-ABC5EBFDB8FB:01}

lolの皆さんありがとうございました✨





{181D90AA-6790-4405-9B8A-9881B40BF552:01}

ブレイブビーツ!!!!✨💖
絶対!絶対!見て下さいね~にひひチョキチョキチョキ








7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!



【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中