{18B60719-C4C0-4AF2-A9E1-5BB126D5B4D5:01}

皆さんこんばんは✨

今日は朝から長崎キャンペーンでした。
テレビの生放送、ラジオの生出演、収録、コメント録りなどなどとても充実させて頂いた一日でした!!!



そんな一日の始まりにまずは、NBC長崎放送「あっぷる」の生放送に出演させて頂きました!

{C9E89E67-580F-44F0-89A1-0A70D2842355:01}
生放送ということでオープニングからドキドキの私。



1stフルアルバム「GIRL」に収録された
「この世界で想うたった一人のひと」という曲を歌唱させて頂きました✨✨
{1788F454-5DC9-4E62-ACE0-802FA19C89A2:01}

LIVEとはまた違った緊張感がありましたが
心を込めて歌わせて頂きました。

あっぷるの皆さんと沢山お話させて頂いて
なんと私の11歳の頃の映像も放送されました✨

実はNBC長崎放送さんには以前9歳の頃、そして11歳の頃にも出演させて頂いた事もあり、その時の映像がにひひ

リハーサルの時は私もVTRを見ていなかったので本番で見て、なんだか懐かしい気持ちと照れが同時にきて不思議な感じでした(笑)

あっぷるのアナウンサーの塚田恵子さんには当時の9歳の頃から応援して頂いていて、
私もスタジオ見学させて頂いた事もあったりで、「大きくなったね!」と声を掛けて頂けて
私もこうしてあの頃からの「歌手になる!」という夢を叶える事ができ、1stフルアルバムをリリースして、あっぷるに出演出来て嬉しかったです💗

歌唱させて頂いたあとも、約1時間の間、番組が終わるまで参加させてもらえてとても楽しい時間を過ごせました✨✨



あっぷるの皆さん、そして見て下さった皆さん✨ありがとうございました!

{A8716F9B-1B19-4949-A5A9-578C38EAD659:01}





そしてそして、NBCラジオ「情報コンビニ午後ゴGO!!」に生出演✨

1stフルアルバム「GIRL」についてたっぷりお話させて頂いて、かなり濃い時間でした✨

パーソナリティーの村山仁志さん、
そして佐々野宏美さんのお二方に
「おかえりなさいー!!!」と言って頂き温かく迎えて下さり、楽しくトークさせて頂いて、あっという間でした。

聴いて下さった皆さん、
そしてNBCラジオさん✨
ありがとうございました!!
{6E47F658-3EC9-4C27-A892-6FD0D309AF3A:01}




そしてそして!!!
本日最後の生出演✨

{D03494C0-E521-44DD-98BD-74CAD3926D3F:01}
FM長崎「Spicy voxx」

JR長崎駅かもめ広場サテライトスタジオにて公開生放送✨✨

パーソナリティーのDJマークさんと高森順子さんと楽しくお話させて頂きました!

{0C903413-5828-4CCB-B463-BA806A418133:01}


サテライトスタジオから長崎駅前が凄く良く見えて不思議な感じ(笑)

駅前にいた皆さんからはこんな感じで見えていたみたいです✨

{8E398A71-9925-4D89-BD0C-DD769259BC4C:01}

長崎駅前の大型ビジョンにもトークしている私や、「この世界で想うたった一人のひと」のMusic Videoを映して頂き、、
あまりの迫力にテンションあがりました✨笑

Music Video撮影の時のお話や、アルバムの話もたっぷりさせて頂きました✨

聴いて下さった皆さん✨
FM長崎さん✨
ありがとうございました!!!!




そして本日収録したテレビやラジオの出演は、また後日オフィシャルHPなどで詳細など告知しますのでお楽しみに!!!!💗


4日間の地元長崎でのLIVEやキャンペーン✨


とても濃い4日間で、
長崎の皆さんが温かく迎えて下さり
本当に嬉しかったです!

また長崎にLIVEしに帰って来たいなと思いました✨✨✨




明日は福岡キャンペーン!

8日間の遠征もいよいよ最終日。


最後までしっかり頑張って私の想いを伝えにいきます!✨




今日も一日お疲れ様でした♪

{7D3BA153-F160-4349-ADAC-FEC489662A64:01}

{7E624FF8-8E17-46EC-8451-75857AFDA55B:01}

7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!



【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中