{A7FAD2EA-D08B-4EBA-AC94-4FEB481963C6:01}


{0C0C2AC1-59A6-442A-91E9-1DC047155475:01}


{2F4C96E7-A58E-42C4-AD9A-D8A16F26499C:01}



今日は、ハウステンボス MUSEホールにて
LIVEでした!!!✨✨✨




家族連れの方や、観光で来ている方も多く
沢山の方に歌を聴いてもらう事が出来ました♪



セットリストは、


1.この世界で想うたった一人のひと

2.夢の続き

3.坂道

4.明日、そして未来へ




じっくり座って聴いて頂きながらも、
「夢の続き」や、「明日、そして未来へ」では皆さん温かい手拍子をくれて✨

楽しすぎて時間もあっという間でした。



大きなステージでMUSEホールでは初のLIVEだったのでドキドキしてましたが、
ステージから見える皆さんの笑顔がとても印象的で嬉しかったです✨✨✨

LIVE終了後のCD、そしてグッズ販売でも沢山の方とお話する事が出来て「頑張って下さい!」って応援の言葉を頂けたりして、私も皆さんから沢山パワーもらいました✨



MUSEホールへお越しの皆さんありがとうございました✨







今朝は雨でしたが、だんだん晴れてきてよかったですね!






私も小さい頃に家族でよく来ていた思い出の場所ハウステンボスを少し歩いてみたり。



{D2637751-63B5-4610-9B24-2802E7B8495E:01}


{53D8F7FF-0400-4DB7-BA40-05524F0E37E3:01}


{87167B9C-E694-46FB-9DAA-E91828A7932B:01}


{4B4E2246-DC77-4EAC-81BB-E1233D229E79:01}


{6D997E7A-9969-4BAA-957C-BCFE71267E78:01}


{D2B26023-A482-49A7-9649-6FC9ACDEE2DE:01}



ハウステンボスもどんどん進化して、アトラクションが増えたり、来る人が楽しめる場所が増えたり。

小さい頃と変わっている所も多かったけど、
懐かしさもありまくりで。

やっぱり素敵✨✨



皆さんハウステンボスはいい思い出になりましたか?


本当に一日朝から夜まで遊んでも、周りきれないくらい楽しめる場所だから、
まだ来た事ない人にも絶対一度は来てみてほしいな。




私もまたハウステンボスでLIVE出来るように頑張ります~✨

遊びには絶対来るけどね。(笑)




今日は素敵な時間をありがとうございました✨
皆さんにとってもハウステンボスも、私のLIVEも忘れられない一日になりますように😊






私、宮脇詩音は今全国各地インストアLIVEツアー真っ最中なので、また皆さんの街でもお会い出来るといいな!✨

{79758525-240E-4BD9-99A6-501FB7CA199A:01}


こちらも是非チェックして下さいね!😊




そしてそして!!!!

明日と明後日、8月17日(月)~8月18日(火)の2日間、長崎と福岡でテレビやラジオ出演が多数決まっています✨✨

詳細はこちら

長崎と福岡の皆さん、見てね!聴いてね!





明日は、NBC長崎放送「あっぷる」に生出演しますよ✨✨


生放送で歌うのは、実は初めてなのでドキドキ~✨
かなり楽しみです!


長崎の皆さん朝は「あっぷる」ば見てね!





明日も素敵な一日になりますように✨
お盆休みも終わって明日からまた一週間が始まりますが、頑張りましょうね!


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!



【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中