{BDAD9058-7F4F-4E77-AC78-AB92CC71C4C3:01}
今日は、北海道最終日。


キャンペーンでした!!!!


前回2ヶ月前にご挨拶させて頂いたavex北海道エリアのスタッフさんに、、、✨

その時から気になっていた
札幌円山動物園の飼育員さんゆるキャラ。

マルヤマングッズを頂きました💗✨

「シーク・イン!!!!」(笑)
{9EAD1D5A-5527-4592-B803-76424CCE4548:01}


せっかくだから、私もマルヤマンに変身。
{0CC3E171-9422-4EB6-A8ED-9D0241406798:01}
我ながら上手く書けたと思うんだけどな。(笑)





北海道は湿気がほとんどなくて、
過ごしやすくて気持ち良かった。



{189CAF9C-2DCF-4623-8F4D-9B1A8F641379:01}

{E7336EA3-EB5F-4E13-B560-3C86EFF741E2:01}



そういえば昨日ね、
アリオ札幌に行った記念に、、、



スノードームを作りました。

選びきれないほどいっぱいある材料の中から
自分の好きな材料を選んで、

ボンドでくっつけて1からの手作業。


キャラクターや、お花、ケーキ、動物、などなど、もうね、本当に100種類以上あって選ぶのにかなり時間がかかりながらも、

私はイルカと草とヒトデと石なんかをチョイスして、こんな感じで作ってみました。
{2FCDC3A2-3C67-461E-8499-9D4BE80E4993:01}

高さを出した方が可愛いから、
高さを出すためにボンドで固定していくのに一苦労(笑)



そして、完成✨✨


{F96B71B2-661E-475F-B536-152BD905AC7C:01}

{0A66DF6C-7A34-4D87-BAF5-3E10879F17FD:01}

世界に一つだけのスノードーム。


素敵~✨✨


自分で1から手作りしたものは
余計に愛着湧きますね。


さっそくお部屋に飾ろうと思います☺️





この3日間、ライブにキャンペーンに
本当に充実させて頂いて、
なんだか帰るのが名残惜しかったですが


北海道から東京へ。✨✨


LIVEに足を運んで下さった皆さん。
そして今回北海道にて出逢った初めましての皆さん✨✨

本当に本当にありがとうございました!






1stフルアルバム「GIRL」リリース記念の
インストアLIVEツアーもまだまだ残り21会場。



これから出会う一人一人に
しっかりと音を、そして私の声を届けられますように✨✨


{07C971F4-A4B1-4237-9BFB-A345CE98D40A:01}



是非皆さん足を運んで下さいね✨









空港にて絶対食べると決めていた
濃厚ソフトクリーム。🍦


{36077115-7058-4ED0-BA8D-377CCEA22252:01}



ばっちり食べれた。笑







明日も素敵な一日になりますように✨


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!


【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中