{81A0FA7B-8B69-452F-B806-B8E5EDD4EE7E:01}

今日は、天気のいい日曜日でしたね✨

というわけで、景色のいい本社の会議室(36階)からツイキャス配信しました。


【たぶん宮脇詩音の販促講座】

私とそっくりの「たぶん宮脇詩音」さんが
色々と詳しく説明してくれたり、
沢山ある情報をまとめてくれました。

配信内容は、

①イベント日程のおさらい
②ストリーミング配信お勉強会
③「GIRL」CDサンプルのチラ見せタイム
④雑談

でしたが、

気付けば2時間の放送になりましたね(笑)
濃い内容でがっつりと配信させてもらいました。

イベント日程のおさらいでは、
7月25日の「GIRL」リリース日から
タワーレコードさんのご協力を得て始まる
全国各地の25会場でのインストアライブツアーの日程&訪店させて頂いた店舗さんの思い出トーク。


そして、今ストリーミング配信サイトで人気の
AWA、LINE MUSIC、Apple Music。
使い方や、それぞれの面白いところ。

などなど、とても分かりやすく説明して頂いたり。



7月25日のリリース前に!一足先に!
「GIRL」の中身をチラ見せ(ほぼ見せでしたが。笑)させて頂いたり。

(今回本当にブックレットの中身も本当に素敵なんです。)

最後には雑談を少ししながらも、

たぶん宮脇詩音さん、私のマネージャーさん、
そして私という3人(!??)でお送りしました。


長時間の放送でしたが、最初から最後まで見て下さった方もいて嬉しかったです!


見て下さった皆さんありがとうございました✨✨

{9C43CDE2-06C4-4A16-BCA4-789518619291:01}

(放送を見て下さった方には分かる。笑)









そして、話は変わりまして✨

明日はいよいよ!

横浜赤レンガ倉庫 サマステ!ステージにて
「サマコン 2015 サマステ!」に出演させていただきます!

私の出演時間は14:45~を予定しています💗

是非遊びに来て下さい!







7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!





【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中





「GIRL」リリース記念 インストアLIVEツアー supported by TOWER RECORDS
{FD52A81C-0FC5-4EF8-9BA5-3852093C1C82:01}