「TOWER RECORDS×宮脇詩音」

1st FULL ALBUM「GIRL」リリース記念企画
~ROAD TO RESTART~

皆さんこんばんは!
今日ね、なんばグランド花月にて、、、✨

{821D33D5-B904-43EF-8986-EE9FE8A7D8DB:01}

{A49C2E7A-D137-4737-BFFB-569F66AA7340:01}



小籔千豊さんと辻本茂雄さんと遭遇したのー❤️

(着ぐるみだけど(笑))

かなりかなり!テンション上がりました。



ということで、本日近畿エリア4日目。
大阪は2日目✨

まず一店舗目に訪店させて頂いたのは、

難波店さん✨
{3E585D20-A9CC-464E-9D3B-5082F6275EE6:01}



スタッフの中島さんと✨
難波の中心部にあるお店さんということで、そう簡単にはお顔をお見せ出来ません。ニヤニヤ❤️
難波店さんは試聴機も用意して下さっていました!
凄く嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!♪


そしてそして、本日二店舗目に訪店させて頂いたのは、あべのHoop店さん✨
{9387BC64-7410-4EC8-A066-AF586DDBCBCC:01}



スタッフの岡さんと✨

本当にお忙しい中ありがとうございました!
ストアプレイもして下さり、更に予約コーナーにて、私の「GIRL」が書いてあって!!!!♪
それにはテンション上がりました!
用意して下さっていて、凄く嬉しかったです!!✨

ありがとうございました♪






そして、

大阪に来たからには、どうしても行きたい場所がありまして。。


8年前、デビュー当時に初めて行ったアメ村にある「元祖アイスドッグ」
{7571A3DA-AE5B-4A12-B19E-9E3C9EFC2891:01}



熱々の揚げたパンにバニラアイスが入ってるの✨

揚げパンなのに、全然脂っこくないし、くどくないの!(何個でも食べれちゃう。(笑))



8年前に行ったっきり、たった一度食べただけなのに、この味が忘れられなくて。。。(笑)


念願の元祖アイスドッグを食べに行きいきました。

想像してた通りというか、それ以上に美味しくて、感激した✨✨

明日も大阪の店舗さんへの訪店(^ ^)
頑張ります~❤️





7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!





【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中