「TOWER RECORDS×宮脇詩音」

1st FULL ALBUM「GIRL」リリース記念企画
~ROAD TO RESTART~






本日近畿エリア二日目✨



実は昨日訪店させて頂いたタワーレコードさんで
全国全88店舗訪店の移動、直線距離が10000Km達成!!!


10000Kmとは、例えると日本からイタリア、エジプト、フランスの距離!!!!!!

凄い移動してますね(笑)

でも、まだまだ移動しますよーにひひチョキ



ということで、今日まず一店舗目に訪店させて頂いたのは、ららぽーと甲子園店さん✨
{EBB23708-6238-4E82-BA19-1F72F03B9EFB:01}



甲子園駅から歩いてすぐ!のららぽーと甲子園店さんは、甲子園球場のすぐ目の前✨

写真は、西宮コーナーがとても充実していて、素敵だったので、西宮コーナーで撮らせて頂きました♪

ポップも書かせて頂いたので、7月25日の発売日以降にららぽーと甲子園店さんに行った際は是非チェックして下さいね♪

ららぽーと甲子園店さん、ありがとうございました音譜



訪店後にランチタイムアップ
ということで、押川店長オススメの京都野菜を使った【bistro らんちょす】にて🌟

{A9E45E50-17B5-4A73-A3F1-07750CEBC9F3:01}



すーっごいオシャレ!!!!(笑)
そして、びっくりするくらい美味しかったです♪

押川店長素敵お店を紹介して下さってありがとうございましたにひひチョキチョキ


{6FBEA88E-FAAC-404E-AECB-F3FEE6BE6842:01}




駅に向かうまでに、甲子園球場前で写真を撮りました!


高校野球 長崎大会では、
私の「明日、そして未来へ」がテーマソングになっています♪


長崎県からは、どこの学校がここに来るのかな~✨
なんて思いながら、次の店舗さんへ✨

兵庫県から奈良県へ移動し、

お次は橿原店さん✨

{3E08F080-998C-4D05-9300-C2C2C67B5E0C:01}



平野店長と✨

平野店長は、なんと半年前までずーっと長崎店さんにいらしたということで、地元トークで盛り上がりました✨♪地元の話が出来て嬉しかったです!

お忙しい中本当にありがとうございました!✨


{03BEFC2E-7F92-4457-B9ED-2D55CC768DD7:01}



次の店舗さんに訪店するまでの空き時間で、
またまたカフェタイム。

今日は、peach smoothieでラブラブ!(笑)




そしてそして!今日も移動が沢山!!!!



奈良県から大阪へ移動し、


本日最後の店舗さんとなるアリオ八尾店さんへ✨
{1E5452D2-75E2-414D-ADC9-8701A8AC9C37:01}




切通店長と✨

アリオ八尾店さんはなんと、ストアプレイ、先行視聴✨さらにさらに!店内アナウンスまでして下さって、私がタワレコさん全店舗訪店させて頂いてる事や、アルバムの事を店内に放送して下さいましたえっえっえっドキドキ


{3D92AE05-E1D3-43A7-ADE9-DE365C2AB27E:01}



とても温かく迎えて下さり、
こんな豪華なおもてなしまでして頂けて、
本当に本当に嬉しかったです♪


沢山の方にチラシを受け取って頂き、
ストアプレイを聴いてその場で予約して下さった方もいてドキドキ

ありがとうございましたニコニコアップ



明日も大阪の店舗さんに訪店させて頂くので、
今日は、大阪泊✨✨✨

ということで、晩御飯はもちろん。


{A08331DE-BF67-482B-9131-84EE9E5E9EEC:01}





たこ焼き~ドキドキドキドキドキドキ

梅生地専門店のたこ焼き屋さんにて✨

初めてのたこ焼きの味がとても新鮮で
美味しかったです~(笑)



明日も一日頑張ります!✨


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!



【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中