今日は、早朝に名古屋から京都へ向かい、2ヶ月前に申し込みした玉垣を見に車折神社へきました✨

芸能神社でも有名な車折神社で、
私の名前がこうして玉垣になっているのを見て
テンション上がりました~♪
{0DD74408-605B-442B-9046-917209FDA891:01}
そして急いで名古屋に戻りまして、、、




「TOWER RECORDS×宮脇詩音」

1st FULL ALBUM「GIRL」リリース記念企画
~ROAD TO RESTART~



今日まず一店舗目に訪店させて頂いたのは
名古屋近鉄パッセ店さん✨

{BC308AB0-6CD1-48DF-895C-A6AB986D5B9A:01}

丹羽さんと✨

なんと、名古屋近鉄パッセ店さんでは、
6/22からのTOWER RECORDSさん全店舗で始まった、SUPER SUMMER SALEのスーパーマリオブラザーズとのコラボの特性パネルが♪

名古屋近鉄パッセ店さんでしか見れないこのパネル!


{F6A3F3E2-F374-4817-BF28-5B4E8C6CB41E:01}


私もマリオになって写真を撮らせて頂きました✨


キノコをGETして、チビ詩音からスーパー詩音へ。



{9F56B4EC-2AE1-401A-BEBF-2090D2DC3471:01}

パワーアップ!!!!!!

これで次の店舗さんへの訪店も元気に!(笑)





名古屋近鉄パッセ店さん!

ありがとうございました✨





そしてそして、、、


お次は、名古屋パルコ店さんへ✨



{035284FD-8705-46FF-87C7-EEA06BAFDCE4:01}

竹本さんと✨



こちらもTOWER RECORDS×竹本さん×マリオ×宮脇詩音ですにひひ


名古屋パルコ店さんでは、SUPER SUMMER SALEうちわにサインをさせて頂きました♪

Twitterで名古屋パルコ店さんアカウントが呟いて下さったこの画像のツイートをフォロー&リツイートで、
一名様に当たります!!!!

{29EE38A3-3D5B-42AF-B754-E066529AD9D6:01}



私もリツイートしましたので、
名古屋パルコ店さんのツイートか、
私のリツイートから是非チェックしてみて下さい♪



私が自分のサイン付きうちわ当たっちゃったらどうしましょ(笑)





名古屋の店舗さんも、本当に暖かく迎えて下さって、とても嬉しかったです♪

名古屋近鉄パッセ店さん✨
名古屋パルコ店さん✨

ありがとうございました!



{6BA9D800-5977-4564-AD7A-A7D20AA36618:01}




今日も一日お疲れさまでした♪





7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録DVD付き!


【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中