「TOWER RECORDS×宮脇詩音」

1st FULL ALBUM「GIRL」リリース記念企画
~ROAD TO RESTART~



今日は関東エリアのTOWER RECORDSさん4店舗に訪店させて頂きました~!!

まずは、千葉店さん。


入り口入ってすぐにびっくり!!!!!!

7月25日の発売日に向けて、こんなCDラックを用意して下さってましたアップ
{9D264C67-2E80-4BCE-AA42-D39DA1648D61:01}

これにはもうね、本当に感激えっラブラブ

そして店内には、アルバム「GIRL」を流して頂いていて…アップ

ご挨拶させて頂く時も、この1stフルアルバムに込めた想いをとても真剣に聞いて下さいました。


{B8FCD46C-259F-48B6-8BF0-469BA85A4700:01}
千葉店 山内店長 本当にありがとうございました✨


そして次に訪店させて頂いたのは、
{A14F9D79-92C2-40A8-B937-C961BD4E55E6:01}

JR津田沼駅近くのイオンモールの中にある

津田沼店さん



{B5A7E524-E46B-4C85-A5AF-8B8F446B78BD:01}
津田沼店の小松店長と永江さんと✨

とても素敵な笑顔で暖かく出迎えて下さって、
本当に親切に対応して頂き、すごくすごく嬉しかったです✨

チラシも沢山の方に受け取ってもらう事が出来て、「頑張って下さい!」と声をかけて頂いたりしてニコニコ本当にありがたかったです!✨
ありがとうございましたドキドキ


そしてそして、お次は、TOWERmini 西武船橋店さん✨
{BE2342A8-E10D-471B-B0A6-F1197F56BEE2:01}

船橋ということで、ふなっしーがすごく充実している店内でとても可愛いタワレコさんでしたドキドキ

お店の外にまで聴こえるくらいしっかりと「GIRL」を流して下さっていて、
チラシを受け取ってくださった方に「いい曲ですね!アルバム買います!」と言って頂けて…えっアップ

実際に私の歌や曲を聴いて、そう言ってもらえる事が何よりも嬉しかったです。

{1C24EA20-FBA4-48E4-9995-0F12B11BB833:01}
西武船橋店の佐藤店長✨
ありがとうございました!





そして本日最後の訪問店となる
ららぽーとTOKYO-BAY店さん✨
{37722529-2828-4097-8A62-A635CAAD4427:01}

閉店間際でとてもお忙しい中、わざわざ待っていて下さいましたえっ

最初から最後までしっかりと話を聞いて頂き、
時間もないのにも関わらずチラシを配らせて頂いて目

最後まですごく丁寧に対応して下さいました!


{66D85E9A-EFCE-499C-BF50-292396E1293B:01}
ららぽーとTOKYO-BAY店の堤店長✨
ありがとうございました✨






今日4店舗訪店させて頂き、
全88店舗さんに訪店のうち、23店舗のタワレコさんにご挨拶させて頂きました!


明後日からは、中国・四国エリアのタワレコさんに訪店させて頂きます!!!!!✨



またまだ、引き続き全国周り頑張りますアップ




7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録DVD付き!