今日は、久々の休日。

ということで、最近全然出来てなかったお部屋の片付けをしたり、お掃除したり、shoppingしたり✨✨

充実した日曜日を過ごしました音譜

家族もお休みだったので、
久々に家族揃ってご飯食べたり。

私にとって大事な時間の一つ✨✨✨


ばっちり充電完了。





みなさんはどんな日曜日を過ごしましたか?アップ


{8C7762FA-4462-42D4-A3F0-E4C5F8BA4FDA:01}


そうそう。
先日、見つけたパンジー。

可愛すぎて写真撮ってみた黄色い花黄色い花黄色い花
見てて癒されるから大好きなお花✨



パンジーの花言葉は、



「もの思い」「私を思って」

なんだってニコニコ

花の模様が人間の顔みたいに、深く思索にふけるかのように前に傾いているところからフランス語の「パンセ(思想)」にちなんで名前が付いて、そこから花言葉もこうなったみたい✨✨✨


確かに、顔に見えますもんね。(笑)


パンジーには、ビオラという
かなり似ている花があって(仲間かな!?)

花径5㎝以上がパンジー。
4㎝以下がビオラ。

というみたい。✨

この写真はどっちだったんだろうえっドキドキドキドキドキドキ


道に咲いているお花でも、
こうやって名前を調べてみたりすると
花言葉が色々あって、とても素敵✨✨✨

「花言葉」色々調べてみようっとにひひ





そしてそして!!!

「TOWER RECORDS×宮脇詩音」

~ROAD TO RESTART~

明日は、関東エリア4店舗✨✨✨
西武東戸塚店さん!
横浜ビブレ店さん!
川崎店さん!
グランツリー武蔵小杉店さん!

訪店させて頂きますニコニコアップアップアップアップ


明日も一日素敵な一日になりますように✨


7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録DVD付き!