本日、六本木morph-tokyoにて、Club INSPIRE!!

足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございました音譜

{F1FA15CA-CBDB-4467-858F-663221EBB820:01}



{813C290A-1E85-4725-B884-AE3EAA10E8DF:01}


{76662F76-AC38-4630-86E1-FD58A3746605:01}


{44165BCF-2598-419D-BEE4-21A0295C9E03:01}



今日のセットリストは、

2007年7月25日にreleaseされたデビューシングル「BOY」。

そして、デビューから8年が経った同じ日、
今年の7月25日にreleaseする1stフルアルバム「GIRL」
の中から新曲、

「この世界で想うたった一人のひと」

「もう一度 ~restart~」

の2曲を歌わせて頂きました✨





MCでもお話させていただきましたが、

「この世界で想うたった一人のひと」は、
先日カンボジアにてMusic Videoの撮影をさせて頂いて、世界遺産アンコールワットを含む多くの遺跡や、カンボジアの街並み。

とても壮大な背景の中で歌わせて頂きました。
とてもとても素敵な作品になっています。



そんな「この世界で想うたった一人のひと」のMusic Videoが収録されたDVDが、
今回タワーレコードさんにて「GIRL」を購入して頂くとオリジナル特典として付くんです音譜





是非、皆さんチェックして下さいね✨




そしてそして、続いて歌唱した新曲、

「もう一度 ~restart~」


2007年7月25日にデビューしてから8年。

今回リスタートするにあたっての決意、想い。

を歌詞に込めた前向きで、とても力強い一曲✨



精一杯歌わせて頂きました音譜



皆さん本当に今日は、Club INSPIREありがとうございましたアップ







最後に、、、☆

今日の共演者のWAVEの皆さんと✨
久しぶりにご一緒させて頂いて嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!ニコニコアップ

{95049DAA-7EC9-4FF6-AC4D-EFDFF7F2E587:01}



そしてそして、


Jammyのみんな✨
とても久しぶりなはずなのに、久しぶりな感じがしなくて、、、ニコニコ
今日はKayoちゃんの卒業LIVEということで
そんな日にまた一緒になれて
とても嬉しかったです!✨

{955B935E-EEBA-4CC1-B72E-AA03A9308E54:01}