今日は、ボイトレでした!!!


声の調子も良く、しっかり声出しして
歌ってきましたよ~目チョキ




ボイトレに向かう途中、蕾を発見。


{194C7CC3-DEAC-474A-AAE0-D966CD210CC6:01}



まだ花を咲かせてないから
寂しく見える通りも、


よーく見ると、ちゃんと春を迎える準備を着々としているんですねにひひチョキ




暖かくなるのが楽しみだなぁ~ニコニコ








そうそう。今日は、

ノーファンデメイク!!!音譜をしてみたくて


{88ABD009-3443-4502-85AF-8F0E5C1C5A8B:01}



ベビーパウダーメイクに。



赤ちゃんにも使える肌に優しいパウダーだから、肌への負担も少なくて、とってもいいみたい。


なによりプチプラがいいね。笑

ベビーパウダーの独特の匂いも、
結構好きだったり。笑




お風呂上がりに、ボディーオイル→ボディークリーム→ベビーパウダー。

もいいみたいですねドキドキドキドキドキドキ

試してみよーっと!



メイクは、

洗顔→化粧水、乳液→ニベアクリーム→日焼け止め(これ大事)

まではいつもの化粧する前の段階。


ここからは、気になる部分だけコンシーラー。



のあとに、ファンデも、フェイスパウダーも使わずに、、、ベビーパウダーのみアップ




とっても軽い付け心地で
慣れたら、脱ファンデ出来るかも!!!

{9B933D70-5F46-4D03-B80F-D054B4E1C3CE:01}







乾燥しやすい今の季節も、

ニベアのクリームで乾燥抑えられて

すごくいい感じにひひチョキ






女の子ってメイクで、色々変わるから
大変だけど、楽しいよねラブラブ!




色んなメイク試して、自分に合うメイク見つけられたらいいな~ラブラブ