{942E95DC-0667-4184-BB88-C1EC5E47C6FE:01}



2014年ラストのブログになります。


今年も皆さん本当にお世話になりました。

2014年の私は、今までで考えられないくらい沢山歌詞を書いたり、沢山レコーディングしたりと、2015年に向けての準備期間でした。

毎月のLIVEでも、新曲を沢山歌わせて頂いたり。

LIVEでは都内だけではなく福岡、大阪にも行けて
去年よりも沢山の方にお会いできた一年だったんじゃないかなと。

来年は、もっともっと沢山の方に私の歌を届けられるように頑張りたいと思うので、
2015年も宮脇詩音の応援よろしくお願いします。


皆さん本当に2014年もありがとうございました。




そしていよいよ、2015年の1月1日
0:00になったと同時に

宮脇詩音ロゴ、解禁されますっ!!!


あと2時間後ですね。わくわく。

お楽しみに!!!