{5BC18FD2-5329-4974-88A8-673E3A0A00F1:01}

東京ドームにBIGBANGさんのLIVEを
見に行ってきましたー!!!!!!


もうねもうね、

大興奮でした。←




とかいいつつも、私BIGBANGさんのLIVEは初めてで、もちろんLIVEの映像だったり、曲だったりは知ってたんですが。



BIGBANGさんやばすぎ。



私、無意識に前のめりになってたと思う。(笑)


知ってる曲はもちろん、
知らない曲でも一秒も見逃せないほど
かっこよかった。


歌が上手いとか、ダンスが凄いとかね
それももちろん目が飛び出そうなくらいやばかった。

けどね、何よりもメンバーさん全員が本当に仲良いんだなぁってのが伝わってきて
メンバーさんが全員で一つになってこのステージが完成してるんだなぁって、、、。

パフォーマンスの格好良さも、歌唱力も、面白さも、可愛さも、、、



全てがパーフェクトすぎるグループだなってのが
初LIVE鑑賞の感想でした。

パーフェクトってのを超えてると思う。


こんなに最高のステージを見させて頂いて
今日は本当に素敵な1日でした。


全然物足りないと思ったもん。

何回も隣にいるマネージャーさんに

「この曲のタイトルは何?」って聞きまくり。

そして最後らへんになると
何回も「え?この曲で最後かなぁ?まだ歌うかなぁ?」って聞いてた。

一曲一曲歌い終わるたびに聞いてたから
たぶんマネージャーさん
LIVEに集中出来てなかったと思う。

ごめんなさいね。(笑)



今日は、本当に見にいけてよかったです。

ありがとうございました!!!!



WOW FANTASTIC BABY♪