今日は、日比谷公園でのご当地鍋フェスティバルで歌わせて頂いてきました~音譜

{B7647E15-B949-47E8-A809-3F4440C6FEFF:01}

{8A0AA60E-BAC1-42A2-9A3B-EF28A3529B9F:01}

{F4A4772B-9F52-417C-BA8B-DE85FB6ED964:01}

{3B099303-C8D4-4BDE-9F04-B5E173E50A7F:01}



今日はたっぷり歌わせてもらいました!



寒い中、沢山の人が鍋フェスティバルに来ていて、、凄かったね~音譜

野外のイベントってすごくテンションあがる!




来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!アップ


美味しい鍋食べれたかな?アップ



私は、、、


{209BCFF1-9564-48D2-956C-23FAE24B9E97:01}


何食べようかなーなんて


沢山会場をぐるぐるして



{6E9AE9F0-4987-4656-8CF6-13693698863B:01}



気になるお店発見!!!ラブラブ!







{E874012E-D8E8-482F-BBE1-B4D570523F77:01}


ズワイガニ鍋を頂きました~ラブラブ




外で食べる鍋は、最高に美味しかったなにひひチョキチョキ






{292A1A54-5773-46E4-8BCF-043810C93B9C:01}


大好きな牛タンも食べたよーラブラブ音譜






明日は、博多でもつ鍋を頂こうとたくらんでいるので、、、、、






もつ鍋は、我慢しました叫びアップ(笑)








ということで、明日は


博多に行きますっラブラブ音譜合格






クリスマスマーケット2014 in光の街博多
■会場
博多駅前広場
■出演日時


素敵なイルミネーションの中で
歌わせて頂けるなんて最高だよね。



楽しみー!!!!ラブラブ音譜



九州の皆さん、待っててねーニコニコアップ