九州観光物産フェア1日目。

歌ってきたよーっドキドキドキドキ


セットリストは、


You're Butterfly

世界を敵にまわしても

新曲

Everything is You


でした!!!音譜アップ

久しぶりにセカテキ歌ったけど
どうでしたか?アップ

初めましての皆さんも、
いつも応援してくれて駆けつけてくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!!


長崎県出身ということで
九州のイベントに呼んでもらえて
本当に嬉しかったなぁ。


沢山の可愛いゆるキャラ達とも
いーっぱい写真撮ってもらったよラブラブ


まずは、、、、超有名な

熊本県のゆるキャラ、
くまモンドキドキドキドキ

photo:01



くまモンの人気にはびっくりニコニコ


そして、

鹿児島県のぐりぶー

photo:02



宮崎県のみやざき犬と
九州観光推進機構キャラのキューちゃん。

photo:03



キューちゃん沢山遊んでくれた。

photo:04



大分県のカボたん。

photo:05



佐賀県の唐ワンくん。

photo:06








そしてそして!!!

私の地元の長崎県のゆるキャラ。

ながさき龍馬くん。

photo:07



ハウステンボスのちゅーりちゃん。

photo:08





可愛いゆるキャラに囲まれて
幸せでした←(笑)




続く。

iPhoneからの投稿