photo:01



【DECORATE vol.21】
無事に終わりました!!!

駆けつけてくれた皆さん、
初めましての皆さん、
Twitterでコメントくれた皆さん、
そして出演者の皆さん、

本当にありがとうございました音譜


今回オーガナイザーのHidEさん
そして、JUNKY POP。

JUNKY POPは、もう5年の付き合いになるアーティスト仲間で、沢山共演してきた仲間。

そんなJKPにお誘い頂いて、
出ることになったDECORATEは

話に聞いていた通り
温かいイベントで、

そんなイベントに出させてもらえて
嬉しかったです音譜アップ



ここから、写真一気に
載せまーーすラブラブ


まずはJUNKY POPと!!!


photo:02




そして、

A-HOUSE、Do2、マイケルと!!!

photo:03




JKPのTAKA、マイケルと!!!

photo:08



なにこのポーズ。www



この辺のメンバーは、安定してる(笑)

YK NIGHTでお馴染みのメンバーですね。
DECORATEは初参戦だったけど、
このメンバーがいると安心した!(笑)



そしてそして、お久しぶりのDECO MiXのお二人ドキドキドキドキ


photo:04




やっぱり女子っていいね!!音譜


何度か別のイベントで共演してたんだけど、今回久しぶりで、テンション上がりました音譜




そしてそして!

こちらも本当にお久しぶりです!
ROCO MACKさん!!!


photo:05



ステージ釘付けになっちゃった!






写真は撮れなかったんだけど、個人的にSMILIE PACKSさん、ちょー面白くて、LIVEも本当に楽しくて、最高でした(笑)

それにやっぱりHidEさんのラブソング素敵でした。
聴き入っちゃいました!にひひチョキ


DECORATE!!
ありがとうございましたっドキドキドキドキ





photo:06



photo:07







iPhoneからの投稿