いよいよ明後日なりました音譜アップ





【DECORATE vol.21】
日程:2014.8.16(土)
場所:渋谷TAKE OFF7
時間:OPEN-15:00/START-15:30
料金:3,000円+1d
出演者:
H!dE/JUNKY POP/SPIN/宮脇詩音/若大将/SMILIE PACKS/LOCO MACK/Wns meat/RoughSketch/Do2/A-HOUSE/DECO MiX/西矢ターボ/BSK



11日にLIVE終わって、

気付けばもう次のLIVE!!!音譜アップ


そういえば私さ、

「2週間だけ上海行ってきます!」

とか言って、

気付いたら3ヶ月上海、1ヶ月日本。
を繰り返してて、トータル約1年だったから(笑)
全然LIVE出来てなかった時もあったし、、帰ってきてもやれたとして月1ペースにしてたから、最近こうやってLIVE増やして、聴いてもらう機会が増えたことが凄く嬉しいな音譜


ちょっと前まで私の中で勝手にLIVEは
月に2回くらいのペースがちょうどよかったんだよね。

だけど、最近LIVE増やしてると

逆にLIVEしないと不安になっちゃう。(笑)



やっぱり私は、LIVEしてる時が一番好きだから。





16日は、久しぶりに歌おうかなって思ってる曲もあったり、、


とにかくとにかく、

もう心の準備はばっちりだよラブラブ




是非是非遊びに来てください!!


私の出番は17:00すぎです。

受付で「宮脇詩音を見に来た」と言うと当日でも入場が可能です。

それか私にTwitterかブログで
リプ、コメントもらえたら
予約しておきます!!



早く明後日にならないかなぁ?音譜

iPhoneからの投稿