今日はレッスンでした。

photo:01




雨降ったり止んだりで、
傘を閉じたり開いたりした一日だったな。(笑)


暑いのは苦手だけど、


天気のいい清々しい夏が
待ち遠しい!!!


海にお祭りに花火に!!

夏ってイベント盛りだくさん音譜


楽しみだなぁ音譜



そうそう。

いよいよ明後日となりました!

photo:02




6月29日(日)Club INSPIRE@六本木morph-tokyo

出 演 :
Guest Live:
宮脇詩音/GEE RISZ/VIC:CESS/Jammy/
高橋夕希/aLobaL Boys EAST/
SHIN from. ガラガラ蛇
出演:
夏目ひみか/Aily/浅倉りおん/TIS/
D-barbie/Chy-Lo/moe/
スーパースター国民的美少女 立花なぎさ/
sayu/緑川マリナ/peArl&Main Street
Dance:
vivid☆/FAKE/Queen★Bee/Club Color/
えくと/SUPHIRE JUNIOR/MESSERSCHMITT

VJ:VJ Gou
司会:北條 謙次

TICKET:
前売り/\3000 当日/\3500 (D別)
TIME:
OPEN/14:30 START/14:30

私の出番は19:25からです!

受付で『宮脇詩音を見に来た』と伝えると
当日でも前売り料金で入場可能です★

それか私にTwitterかブログで
名前、枚数をコメント頂けたら
前売り予約しておきます!!





今回はセットリストを
新曲メインでいこうと思ってます音譜アップ


日曜日なので、

是非是非遊びに来て下さいドキドキ


今回も前回のclub INSPIREに負けないくらい盛り沢山の出演者で、最高のイベントになること間違いなし!


私も二度目の出演ラブラブ


ワクワクです!アップ






iPhoneからの投稿