photo:01



明日は久しぶりの深夜イベント!
そしてglad!!!


平日だけど、楽しんじゃおっアップ



ということで、
来てくださる方と一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います音譜



明日初披露の新曲もあるので
是非一緒に盛り上がりましょうラブラブ




6月24日(火)FREAK OUT!×KINGDOM@渋谷Glad

TIME: 23:00 ~ LATE
PRICE: DOOR 2500/1D
GENRE: Hip Hop

※来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。
club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。

一年ぶりに帰ってきましたよこのPARTY!! FREAK OUT!
Gladがパンパンで埋め尽くされるMONSTER EVENTです!
しかも今回から毎月第四火曜に開催しちゃうんです!
今回は復活一発目ということで超豪華!
GUEST DANCE にはななななんと!
SHOW GUNが登場!
見逃しちゃいけませんね!
そしてもう一組は世界でも名前をうっているYALLOW YELLOWからUCHIKOとMASAKOがSPユニットとして参加!
夏目前にレゲエダンスに期待しちゃいましょう!

そして今回はLIVEにもGUESTが!石川マリーと宮脇詩音深夜の渋谷でLIVEしちゃうんです!
DANCER以外にもFREAK OUT!は激アツ出演者ばかりですね!

6月24日第四火曜から再スタートするFREAK OUT!に乞うご期待!
GUEST DANCE
SHOW GUN

UCHIKO×MASAKO fromYALLOW YEIIOW

GUEST LIVE
石川マリー / 宮脇詩音

LIVE
DO2 / MARYA / MATZMI / 名越まみ / mei

DANCE
POKER☆FACE / Woo Yes!+えるふ工房 / GangDoggie / Ahney. / beeeeasty!
/ AZUR-D-BOYZ / #187
/KANJI+あいり / BRIGADE / junkie /三白眼 / Barかま~ / BLACK STONES / チーム名未定 /

SOLO DANCE
KENTA

PICK UP DJ
DJ WG

DJ
MICHI / KAGAMI / REONY

LIVE PAINT tapp one

MC Ko-Key

私の出番は3:00!!
『宮脇詩音を見に来た!』で特別に1500/1D となります!!!


是非遊びに来てくださいアップアップ







iPhoneからの投稿