photo:01



今日は、
ボイトレのあとに

舞台に招待して頂いたので
観に行ってきました。


photo:02





青山劇場で

photo:03



『怪談・にせ皿屋敷』

photo:04




オープニングから

予想外のスタートとなり

最初から最後まで

釘付けでした。



LIVEと一緒で生ものの舞台。

毎回違う事が起きる。

一瞬一瞬の 瞬き、台詞の間隔、間。
全てがその一回の公演でしか
感じられないもの。


ハッとさせられたり、

笑ったり、

考えさせられたり。。




もう一回見たいって思える舞台でした。


早乙女太一さんの演技も
本当さすがでした。
迫力、雰囲気、釘付けになって見ちゃってた。






本当面白かったぁぁぁにひひチョキ











iPhoneからの投稿