コメントありがとうラブラブ

嬉しかったので答えてくれた方に
お返事~っ音譜


photo:01



前髪作ると違和感ありますー!
私も作らない派!
たまに飽きると切っちゃいたくなるんだけど、切ると後悔するの。笑
といってもロングアレンジそんなに多くないんだけど、ブログにアップしますねー!

photo:02



いえいえ!全然ヽ(*´∀`*)ノ
逆に嬉しいですよ!
ありがとうラブラブ
これからもじゃんじゃんコメントして下さーいっ!!!

photo:03



やっぱりロングだよねー!!!笑
久しぶりに切った時は、周りから評判良かったんだけど、
やっぱり見慣れてくるとロングに戻したくなったり音譜
もっと色んなアレンジしてみたい!
けど、なかなか勇気が出ないんだよねーDASH!

photo:04



帽子スタイルも可愛いよねっ!!!
帽子から出てる部分を巻いたり、結んだり、ストレートだったり、それだけでもイメージ変わるよねっ音譜
猫耳いいですね!ドキドキ
見てみたいですっ音譜

photo:05



一昨年のMTV VMAJの時ですね。
バックステージでご飯にひひ
この時はヘアメイクの友達にヘアやってもらったのニコニコ



photo:06



ちなみに今日の私はこんな感じラブラブ!

私の周りに聞いても詩音=ロングヘア!って言われるんだけど

ロングにすると切りたくなったり、
短いとロングにしたくなったりにひひ

やっぱりその時その時でやりたいこと変わるーーーっにひひ

日本に帰ったら、また新しくなるか、このままか!

お楽しみにラブラブ!


iPhoneからの投稿