photo:01


photo:02



昨日の上海 育音堂でのLIVE
おかげさまで大成功に終わりました。

暑い中遊びにきて下さった皆さん、
協賛のUCCさん。
本当にありがとうございました。


Funky末吉さん
布衣のボーカル老吴
小畑秀光さん
张张
韩阳
Gacharic Spinさん


昨日は出演者の皆さんも本当に豪華な人達ばかりで、
そんな場所で同じ時間を過ごした人には心から楽しんでもらえたんではないでしょうか??(^ ^)

私も自分の出番以外は他のアーティストさんのLIVEや演奏を見て楽しんでました☆

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



今回は日本の曲1曲と、
中国語の曲を3曲歌いました。


昨日は上海だけど、日本人のお客さんが多かったので不思議な感じだったな(笑)


私がお手伝いしている藍屋、勝のお客さんだったりも沢山見にきて下さっていました音譜

お店でお手伝いしてる私とはまた違う私を見てもらえたんじゃないかな~?にひひ


びっくりするぐらいお客さん皆さんが温かくて、それまでドキドキしてたんだけど、歌い出したら一気にそのドキドキもなくなって、すっごい楽しめた。

だから4曲なんてあっという間で
あの時間をもっと長く感じたかったなぁ~なんて(笑)


photo:09



photo:10




皆さんのおかげで育音堂が満員でした!!!!!!

ファンキー末吉さんを始め、北京のミュージシャンのみんな、そして上海に来て出会った皆さんと同じ時間を過ごして、楽しんで、


本当に中国に来てよかったぁー。


って心から思いました。




皆さん本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿