中国で誰もが知っている
有名なオーディションを受けます。

ネットで生放送です。

詳しくは、、


爆風スランプ ファンキー末吉さんのブログ




今、、もうすでに6次審査まで終わっているらしく、
勝ち残った人がもうこのように本格的な会場でオーディションしているようです。

全部で第八回で優勝者が決まります。

私をここに飛び込みで第七回、6月3日放送の回に出演させていただく事が決まりました。

明後日から北京に一週間
急遽行ってきます(笑)

な、な、なんと
一回の放送に2400万円掛かっているという大掛かりなオーディションです。…( ̄▽ ̄)




これに出させて貰えるだけで
凄い事だと皆さん口を揃えて言うので
ちょっとビビってます。。


でも、やるしかない!!!!!

こんなチャンス滅多にない!!!


ネットなので全国で見れます。


毎週火曜日20:00からです。
日本時間だと21:00ですね!!!


6月3日!!!!!


皆さん絶対チェックして下さい!


ファンキーさんに作って頂いた中国語の歌で挑んできます音譜



冲刺好声音


見逃した方も、放送が終わった何日間かは動画が見れます。



iPhoneからの投稿