今日は、LIVEです。

2013年05月21日(火)
Funky和他的朋友

場所:蓝溪酒吧(北京)



ということで

北京に昨日から来ています。


昨日は
photo:01



ファンキー末吉さんの、
ミュージシャン仲間の

老吴の元カノ(元ですよ?(笑))の誕生日会に連れて行ってもらいました。

photo:02




LIVEハウスでオープンになっていて
外では


photo:03



出張羊肉。


photo:04



photo:05



丸焼きです。


初めて見たショック!ひらめき電球ひらめき電球


photo:06



羊のお肉は匂いが強くて

レバーやホルモン、
なまこなど、

そういう食べ物が大好きな私でも


丸焼きは衝撃的…


美味しい部位と、

苦手な部位がありました…


ファンキーさんは、大好物らしく
美味しそうに


「ロックンロール!!!!!!」と言いながらかぶりついていました。(笑)



かっこいい。。叫びひらめき電球ひらめき電球




ということで今日は、


街のミュージシャン達と、


日本人私一人で


photo:07



お昼ご飯を食べて、


夜のLIVEに備えてます。





今回は中国語の歌を二曲披露予定


ドキドキですよ。


でも、気合いで楽しんで頑張るぞーークラッカー



iPhoneからの投稿