photo:01



コメントありがとうございます!

東京ヘッドフォンマガジンは、
WEBマガジンなので、
誰でもネットで見られますよドキドキ

記事が上がったら、
ちゃんとお知らせしますね!


話は変わって、

4/24に、北京でLIVEします。


すごく有難いことに、
生バンドスタイルでいきます。

私の曲と、新しく中国語の歌も入れてのセットリスト。

初めての試みなので、
楽しみで仕方ない音譜


爆風スランプのファンキー末吉さんにお誘いして頂いたこのLIVE。

贅沢な事に、
ファンキー末吉さんに演奏もして頂いちゃいます!!!!


日本にいる方に見てもらえないのは凄く残念だけど、、

ちゃんとブログでバッチリ報告しますね音譜

北京にいる方は
是非見に来て下さい。


ファンキー末吉さんの
一人生ドラムも、

初めて見させて頂いた時
迫力があって、
鳥肌が立ちました。


そんなファンキーさんのブログ


ここから



是非チェックして下さいドキドキ





iPhoneからの投稿