昨日は上海 开心果でのLIVE
無事に終わりました~ドキドキ


photo:05


开心果さんは、カフェですラブラブ


photo:02



photo:03



ステージから見た感じドキドキ
photo:04




こういう雰囲気の場所でお客さんにまったり聞いてもらう感じ
私は好きだなぁ~ラブラブ


共演させて頂いた、ルーレットさん、とかげのわかばさん、岡村雄大さん、ワビサビさん、HISさん。


皆さん素敵なLIVEで、
色んなジャンルを目で見て楽しめる素敵なイベントでした音譜

お客さんも日本の方がほとんどで、なんか凄く落ち着いたなぁ~ドキドキ



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



私はまったりと2曲聴いて頂いたあとに、最後は楽しく盛り上がる感じでいったんだけど、、


もうね、お客さんが温かくてびっくりだった。

私を初めて見る方がほとんどなのに、終わったあとに、声を掛けて下さったり、、びっくりなのは、前回のイシバシ楽器さん、育音堂さんのLIVEで見てくれてた方もいたり、、、アップアップ


LIVE中にね、MCでまさかのお客さん皆さんでハッピーバースデー歌ってもらって、凄く凄く嬉しかったです!



今回、語学勉強の為に来てた私だけど、こうやってLIVEもさせてもらえてたり、本当にいい経験をさせてもらってます。


昨日私の歌を聴いて下さった皆さん、
开心果さん、そして、开心果のTAKAさん。


ありがとうございましたっドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿