突然の、コメントお返事だよん!
て言っても、今までの全部の記事のコメントにはお返事出来ないので、昨日のBlogにコメントくれた方にラブラブ


羅夢 さん

こんばんは★
水風船、夏らしさがあっていいですね!

詩音さんの浴衣姿、めっちゃ見たいです(^p^)

★冬には出来ない遊びだよね!笑
今年の夏は絶対浴衣着たいなっ!


こじゆか さん

私も線香花火
今日しようかな♪

水風船は小学校以来してない!男子達と当てまくってた(^_^)

★線香花火したかなぁ?
線香花火って夏の終わりを感じるのは私だけー?笑
水風船、私もそれくらいぶり!


なみ さん

夏らしいことは花火しかせずに、学校始まっちゃいました(ノ_・。)


水風船楽しいですよね☆

線香花火も大好きです(^^)
今年は2ついっぺんに火をつけたので、即落ちました(笑)

★線香花火って重くなると落ちるんだね!最近気づいた!


ひろ さん

社会人1年目はバタバタで夏らしいことBBQしかしてない( ̄○ ̄;)

★そんな夏も、いいよねっ!
大人になったからこそ経験出来ることだー!ってポジティブに考えよ!笑
BBQ私あと1回はしたいなーっ!笑



おしまいっ恋の矢

たまーに、コメントお返事していけるといいなーと思ってるから、みんなBlogコメント待ってるよーんラブラブ


photo:01



photo:02



今日?昨日は、極薄メイクで、
ルフィとパシャりドキドキ

iPhoneからの投稿