舞台シーチキンサンライズ。
昨日無事に千秋楽を終えました。

約一ヶ月間、稽古に本番。

あっという間でした。


「愛」という切なく、でも恋人のリョウを信じ続ける強い気持ちを持った女の子の役をやらせて頂いて本当に嬉しく思いました。


いっぱい泣いて泣いて泣きまくったなぁ。

命、愛、仲間…

沢山考えさせられて、
とても温かい作品に出逢えて
幸せでした。


脚本、演出を手掛けられた友澤 晃一さんを始め、T1projectの皆さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん…



そしてそして
劇場まで観に来て下さった皆さん。


ブログやTwitterで応援しててくれた皆さん。


本当にありがとうございました。




シーチキンサンライズ。
最高の時間を過ごせました。


また、やりたいなっ。


よしっ。これから一気に写真載っけてくよー!!!!!

photo:01


まさひろさんありがとう(*^^*)
みんなで美味しく頂きました。

photo:02


カメラマン斎藤 裕也くんありがとう。

photo:03


ひろこちゃんありがとう(*^^*)
可愛い~!!!

photo:04


れいこさんありがとう(*^^*)
嬉しかった~☆

photo:05


樋口さんありがとう。
美味しかったです。

photo:06


川本さんありがとうございました。

photo:07


photo:08


コウジさんありがとう(*^^*)
忙しい中慌ててきてくれて
嬉しかったです。

photo:09


所属事務所のNASAエンターテインメントの社長。小林さん。
ありがとうございました。

photo:10


大好きな詩音Friendのみんな。
ありがとう(*^^*)



本当にこの一ヶ月間
大変だったけど、
沢山勉強させてもらえて、
沢山の素敵な時間を過ごせて
幸せでした。


ありがとうございました。



iPhoneからの投稿