みんな沢山コメントありがとう音譜

悩んでた前髪も、みんなの意見聞きながらよーく考えてみたよードキドキ



一番多かったのは、今のまま前髪が長いのがいいって意見だったので…

私も更に切るの悩みはじめた。笑


そんなに焦ってもないし、
もう少し長いままでいようかなアップ


みんな意見聞かせてくれて、ありがとうね!\(^o^)/音譜


来週から、舞台の稽古も始まるから明日は、美容室で髪の毛綺麗にしてもらってくる予定ドキドキ


また、明日更新するねーアップ


T1project Produce
『シーチキンサンライズ』

2012.3.13(火)~18(日)
場所:The Pocket(中野区中野3-22-8)
チケット:全席指定(前売\4,300 当日\4,800)  
チケット絶賛発売中!
チケット予約はコチラから  ※公演各回前日までご利用頂けます。


シーチキンサンライズ




コメントお返事ドキドキ

廉さん

ありがとう~☆
私も前髪長いの好きなんだよね~!


ひとみんさん

やっぱり~?笑
ありがとう♪
友達と喧嘩しちゃったのかー。
私も素直に謝れないタイプだから、その気持ち分かるなー。
でも、自分が悪いと思うなら、メールでもいいから、自分の考えとか、想いとか素直に伝えて、ごめんね。って言えるのが一番じゃないかな?(´・ω・`)


りりぃさん

私ぱっつんは自分的にあまり好きではないんだなー。だから作るなら斜めわけ出来る位の長さがいいなー!笑
ちょい前髪、すっごく悩むの!笑


まこりんさん

前髪ありかぁー。
なんかそう言われると作りたくもなる!笑
え!!ほんとにー?(´・ω・`)笑
嬉しい!!!!!!笑


りちゃさん

きゃー☆ありがとう!笑
イメチェンねー!笑
バッサリ切る勇気はない!笑
イメチェンって言えるイメチェンは、ドキドキする!笑


美緒さん

私も久々に前髪あってもいいかなーと思ったんだけど、ない方がいいって意見多いからやっぱりもうちょっとこのままでいようかなと。笑
ありがとう\(^o^)/
いよいよ明日初バイトなのね!?
おぉー!!!頑張ってね♪


まぃちむさん

ぱっつん似合うコいいよねー☆
私ぱっつんにすると、一気に幼くなるの。笑
前髪ーーー(´・ω・`)作りたい。笑
長崎弁ほんと落ち着くの。笑


にょあさん

ありがとう\(^o^)/♪
楽しんで稽古するー☆
前髪ない派多いー!笑
やっぱりもうちょっとしてからにする…。笑


まいさん

金髪懐かしいなー。笑
成人式もまだ金髪だったもんなー。笑
相方ちゃん、どうだったかな!?
ドキドキ。


こじゆかさん

髪型の印象大事だよー。
あと眉毛。笑
あ。でも私も好きな人の好きな髪型とか気にするタイプ\(^o^)/相手によるけど。笑
美容師さんと相談してするのが一番いいかもねっ!
え!!髪短いと似てる???


コウジさん

半分正解なんじゃなくて、
ハズレなんだー!!!笑
BY詩音上手いね!笑
思わず笑った。
あら!前髪いる派???(´・ω・`)
なやむーーー。笑


楓さん

どっちでも似合うなんて(´・ω・`)照
ありがとーぉ!!!!!


葵さん

大人っぽい!?やったね☆
ありがとう\(^o^)/
髪型で印象変わるもんねーっ!笑
でも、前髪あると女の子らしくて可愛いとおもうなー☆


愛結さん

ぱっつんはだめー!笑
過去に一度ぱっつんあるよ!笑
見たことないかなー???\(^o^)/
幼稚園の時ね。笑
お母さんびっくりしすぎて怒れなかったみたい。笑


ももみさこさん

そうそう!エクステだったのー!
伸ばしてる最中だったから。笑
そうだよね!切っても伸びるからね!
でもやっぱり切って後悔するのが怖いの。笑


ひろさん

前髪作るなら横流しだなーぁ!
髪型考えるの楽しいけど、すごく真剣になるよね!笑


ゆりちゃむさん

パーマもあったねぇ!
あっ。もうちょい伸びたらゆるいパーマかけようかなー!笑
同じ髪型にしてくれてたとか、嬉しいよー。見たかったなぁー☆
ありがとう\(^o^)/女子っていいよね!笑


るきさん

あ、わかるわかる!
どちらがいいかな~??笑
懐かしいなー。笑


まさひろさん

私は顔が童顔なので、前髪作ると幼くなるよー。笑
大人の感じね!よし!このままで!笑
ありがとう\(^o^)/
歌詞書けたよ♪
BOYのジャケ写は17の時なのに、今までで一番大人っぽいかもね。笑


たかさん

ほんとー?!☆
ありがとう\(^o^)/
しばらくこのままでいる!笑




みんな、ほんとにありがとね!ドキドキ


Twitter @shion_miyawaki