今夜は、12月4日で活動を休止する
後藤真希さんのラストのLIVEを
見に幕張メッセに行って来ました。


後藤真希さんは、私が小学生の時に
テレビで活躍してる姿をずっと見てきた。


そんな後藤真希さんのLIVE。

私は、2008年のa-nation以来、初めて見に行かせてもらいました。

歌に踊りに、演出に…
全力のパフォーマンスが、
本当に眩しくて、輝いてた。


なんか、もう言葉に表せられない程
キラキラしてて、かっこよくて、
最初から、最後まで
鳥肌が止まりませんでした。





アンコールでは、ドリームモーニング娘の皆さんが、後藤真希さんの為に集まって、一緒にLOVEマシーンを歌われてました☆



13歳で芸能界に入って、
13年目の後藤真希さんは、

私が言える立場ではないけれど、

私達が想像する以上に、今まで色んな壁を乗り越えてきたと思うの。


でも、そんな後藤真希さんだから
出来たステージというか、

後藤真希さんじゃなければ
出来なかったステージというか、

本当に最高のラストLIVEでした。


あの瞬間、あの場所で
後藤真希さんの活躍を
見れてよかった。



私も頑張らなくちゃと、刺激もらって
背中を押されました。


素敵な一日だったな。


photo:01



コメントお返事☆


由音さん

体調よくなってよかったぁ\(^o^)/
コメントありがとう。
新曲もお楽しみに♪


こじゆかさん

私もたまにマスクして寝るよ~。
なばなの里って、どこにあるの?


コウジさん

コウジさんらしいコメント、
来たーぁ!!!笑
ありがとう。
今年中にしておきたい事、
達成してもらえてよかった☆
今年はもちろん、来年もよろしくね!


まゆさん

綺麗だよね~\(^o^)/
でも、私も長崎の地元の星とか大好きだよ!田舎は、田舎にしかないいい所があるもんね☆


さえ光さん

コメントありがとう☆
そうそう!よく分かったね~!
お買い物行って来たんだ\(^o^)/


あけみさん

えぇー。大丈夫??
お薬飲んでゆっくり休んでね♪


まさひろさん

きゃ~\(^o^)/ありがとう。
お!そのベスト3の場所、
今年中に行けたらいいな~☆
私も最近クリスマスソングばっか聞いてる!!B'zさんのいつかのメリークリスマスが好き。笑


美緒さん

ありがとう。風邪には気を付けないとね!!
年が明ける時にはすっきりした気持ちで迎えたいもんねっ♪
お家のイルミネーション凄いとこ、あるよね!!


美祐保さん

綺麗だよ~\(^o^)/


まいにゃんさん

博多駅かぁ~☆
見てみたいなぁっ!!!


miomoさん

本当にあっという間だよね\(^o^)/


くぅもさん

神戸のルミナリエかぁ。
行ってみたいなっ。
ありがとう\(^o^)/


ひまわりさん

学校大変なのねっ。
クリスマスには、是非イルミネーション綺麗なところへ☆


ひろさん

きよかわ村ってどこ~?\(^o^)/
ありがとう☆
LIVEもあるし、気を付けないと☆




みんな、コメントありがとうドキドキ