photo:01



お風呂に浸かってる瞬間が、
一日の終わりだな~と思いながら
ほっとする音譜


この時期だから余計に、
お風呂に浸かると温まるし、
いいよね~アップ


最近は、この入浴剤で
半身浴してるよラブラブ


幸せ~ドキドキドキドキ


また、明日から一週間始まるけど
みんな頑張ろうねドキドキドキドキ


photo:02



コメントお返事☆


まいにゃんさん

私も会いたいよー!笑


まいさん

ルフィは、たまに私と寝るよ☆


さとしさん

みんな同じ命を持ってるから、
簡単に終わらせていい命なんてないんだもんね!


りちゃさん

ちゃんと人間の勝手な理由で動くんじゃなくて、動物達の事も考えてあげなきゃだよね!


くぅもさん

だよね!同じ命だからね☆


美緒さん

パソコン届いたんだね!
私も自分専用のパソコンほしいな!
私もそういう人間になりたいし、そういう気持ちをずっと持っていたいなって思う。


こじゆかさん

私も。
映画とかでも、無理だもん。


美乃里さん

やっぱり愛犬は動物というより、ペットというよりも、家族なんだもんね。
お!!誕生日☆
おめでとうドキドキドキドキドキドキ


ひろさん

人間にとっても、動物達にとっても、
いい結論を出す事はそう簡単ではないのも分かってはいるんだけどね…


ゆきたんさん

難しいよね。
きゃー!ありがとう!!笑





コメントお返事おしまいっドキドキ

明日はレッスンだー音譜