みんなは、漫画とかって
読んだりする??

私はあんまり読まないんだけど、
少女漫画は好きなんだよね!笑


小学校の時に、アニメで見てて

大好きなアニメの一つ。



「こどものおもちゃ」

photo:02




photo:01



芸能界で活躍する小学生の女の子が主人公なんだけど、、


とにかくすごく可愛くて、
すごく真っ直ぐで一生懸命なの。

仕事もしながら、
学校行って、

恋もして…。


上手く説明出来ないんだけど、
とってもきゅんきゅんする漫画だよ\(^o^)/笑


アニメもオススメ!


小学校の時に大好きなアニメだったから、ふと懐かしくなって全巻集めたの!笑


ついつい一気に読んでしまう。笑



お風呂場でも、
布団の中でも、

ハマると一気に読めちゃうよね!



みんなのオススメのがあったら、
教えて~ドキドキドキドキ




コメントお返事\(^o^)/


みなさん

コメントありがとう♪
遊びに来てほしいなーっ☆


美緒さん

ありがとう♪
自分磨きって大変だけど、
楽しんでやれたらいいよねー☆
ドラマいっぱい録画してるよ!笑


さとしさん

ありがとう♪
リプライ私もCDにしたいな!笑
それくらい大好きな曲♪


りいさん

来てほしいなーっ♪
素敵な時間になるように私も精一杯歌うから☆


りちゃさん

ほんとー?\(^o^)/ありがとう!
自分の歌で口ずさむのかー。
なんだろー。ふとだったら、最近はリプライとかかなー
あんまり自分の歌はないけどね!笑


まぃちむさん

長崎行きたい行きたい!笑


遥嘉さん

思い出の曲なの?♪そう言ってもらえて嬉しいよー!ありがとう♪
お!日にちあえばいいなーo(^▽^)o


miomoさん

ありがとう\(^o^)/
ねっ!私も色んな所に歌いに行きたい!


ひろさん

雨降ってたねー!風邪引いてないかな?ありがとう\(^o^)/


こじゆかさん

漫画かぁー♪
私はアニメで見てるのーっ!漫画見たいんだけどね!笑
私は、ゾロかルフィが好き!笑


TAKA.COMさん

ありがとう\(^o^)/
遠くても、わたしの歌を聴いてくれてるのは嬉しい事だよー!
いつか直接聴いてもらいたいな♪


美祐保さん

衣装は、こないだとは
また違う洋服だよー♪
こないだはチェックだったけど、
今回は星柄でした!
こないだのは、g.u.だよー!


ふぅ。さん

ありがとう♪
少しでも聴いてくれた人が、私の歌に興味もってもらえたりしたら嬉しいな!
久々にセンター分けにしたから、
しばらくは前髪作らないと思う。笑





コメントありがとう\(^o^)/


もう11月も後半に入るし、
本当に早いね。



残りの2011年、一日一日、
大切に過ごせたらいいね♪