髪の毛の根元が黒くなってきたので、
リタッチしに行ってきました。

photo:01



トリートメントもしてもらって、
サラサラヘアーに!!

大満足♪

実は明日、とある所に行くのです。


どこでしょ~?笑


また明日報告するねっ!!!

初めての場所だから、
ドキドキ!ワクワクドキドキラブラブ


コメントお返事♪

らじんさん

ありがとう(^O^)


美緒さん

お疲れ様!!
学校にみんなチェックだったら、
派手派でだね!笑


美乃里さん

チェックいいよね♪
好きな色はバラバラかも!洋服なら黒、白、グレーが多いけど♪
欲張りでいいなら虹色!笑


れもんさん

コメントありがとう♪
g.u.いいよね!!!


恋愛さん

可愛いのに安いから、一気にいけたのよ!笑
得意料理かぁー!これってのがないんだよね!笑


ふぅ。さん

ありがとう♪
豆腐苦手なんだぁ~!
麻婆豆腐も美味しいんだけどなぁ!笑


なちゅんさん

待て待てー!笑
韓国語は、無理があります!笑


こじゆかさん

あらま。大丈夫?ゆっくり休んで!


遥嘉さん

制限されてると難しいねっ!
でも、その分休日が楽しみだね♪


美咲希さん

あらー。近くにあると便利なのにね!


ひろさん

ありがとう♪
こないだの洋服ね!
今度着たら撮るから待っててね♪


愛結さん

新しい服は着るの楽しみになるよね♪
焼きビーフン美味しかったよん☆


まぃちむさん

可愛いよね~♪
えー((((;゚Д゚)))))))
彼におねだりしてね!笑




コメントおしまいっラブラブ


明日のブログをお楽しみに!笑