いよいよ明日だードキドキ


毎回出させて頂いてる、このイベント。


本当に温かくて、
楽しめるイベントだよ!!


MFLは、出演するアーティスト同士も凄く仲良かったりで、このイベントに対する想いがとっても大きいから、初めて出させてもらった時は正直色んな意味のドキドキがあったんだけど。


今ではMFLは、毎回呼んで頂いていて
私にとっても凄く楽しみなイベントの
一つなんだっ☆

だから明日は、来てくれる方と
出るみんなと、一緒に楽しんで素敵な時間を過ごそうね!!!


Music For Life

日にち:10月1日(土)

場所:渋谷Glad

OPEN:17:30
START:18:00
CLOSE:21:30

チケット:¥2500円1d込み
アーティスト

・JUNKY POP
・唐澤有弥
・NEO un SENSE
・宮脇詩音
・D-style
・KINGS KROSS
・Brown Eyed Soul
・2toy-k

DJ
バーバリアン

※エントランスで「宮脇詩音を見に来た」と言ってもらえれば、前売り料金で入場出来ます☆


明日は渋谷Gladに、
集合だよ~(^O^)/




これから、自分の中で
明日のイメージだったり、最後の確認するよーん☆

あーほんとに楽しみだっドキドキ




コメントお返事☆


MANAさん

空綺麗だったから、
思わず写真撮ったの~(^O^)/


まぁ~chanさん

ありがとう☆
そうやって、生活の一部に私の歌がある事って本当嬉しいよ!
私も毎日コメントにパワーもらってるよ(^O^)


愛結さん

いつもしてるから、呆れられてるのかな(笑)
ありがとう(^O^)/パワー受け取った!
楽しんでくるからね☆


由音さん

言われてみたら翼にみえる(笑)
提出物終わったかな~?
ありがとう(//∀//)


明菜さん

ミニチュアダックス可愛いよね☆
ありがとう☆


ひろさん

大丈夫?? (´;ω;`) 無理せず体調治してから、教育実習頑張ってね☆


ももみさこさん

よかったー(^O^)/
元気に明日会えるね☆
お待ちしてますっ☆


あゆみさん

いよいよだよ~♪
ありがとう(^O^)/
楽しんでくるね☆


yurikaさん

宮城行きたいな~☆
牛タン食べたいっ(笑)
ありがとう(^O^)/
部活お疲れ様ー☆


美乃里さん

ありがとーっ(^O^)/
Blogで報告するねー☆


美咲希さん

嬉しい☆ありがとっ♪
精一杯歌ってくるー(^O^)/


美緒さん

踏み出す事は、ものすごく勇気がいるよね。
なんか私もドキドキしてきた(笑)
日向ぼっことか最近してない(^O^)
私もしたいなー(笑)


せりさん

お返事は書けないけれど、今までもらった皆さんからのお手紙は、大切に大切にしてるよ☆
たまに読み返してパワーをもらったり☆




コメント返しおしまいっドキドキ

また、明日LIVE終わったら
Blog更新するねーっドキドキ

photo:01



写真は、昨日のルフィと私の失敗写メ(笑)
ルフィ瞬き?ウインク?(笑)