photo:01



LIVEまで、一週間きりました☆
もう土曜日なんて、
あっという間なんだろうな\(^o^)/

楽しみです!

セットリストも決まったし、
来てくれる方に楽しんでもらえるように歌うよ~♪



ちなみにいつも出させてもらっているイベントなので、更に楽しみ☆

他のアーティストさんも、とっても素敵だよ~♪

今回、私以外の出演者さんは
みんな男性です\(^o^)/(笑)

とにかくパワフルなイベントになること間違いなしっ☆


Music For Life

日にち:10月1日(土)

場所:渋谷Glad

OPEN:17:30
START:18:00
CLOSE:21:30

チケット:¥2500円1d込み
アーティスト

・JUNKY POP
・唐澤有弥
・NEO un SENSE
・宮脇詩音
・D-style
・KINGS KROSS
・Brown Eyed Soul
・2toy-k

DJ
バーバリアン


★エントランスで
「宮脇詩音を見に来た」と言うと
前売り料金になります★


来週、土曜日は
渋谷で待ってるよ~\(^o^)/



コメントお返事!

明菜さん

集中スペースウケるでしょ?(笑)
ありがとね\(^o^)/
明菜さんも頑張ってね~☆


Gold★さん

このスペースこの為に
無理矢理作ったの(笑)
待っててね\(^o^)/


美乃里さん

テストお疲れさま~☆
リプライは、私も歌ってて背中押されるの☆ありがとう!!
化粧水、れんげかな??
れんげは940円だよ\(^o^)/


美緒さん

私もその時はこれどうだ!って思っても、また聴いたらなんか違うって思って、苦戦してる(笑)
ありがとう\(^o^)/頑張るよ!


なちゅんさん

初コメントありがとう!!
嬉しいな~♪( ´▽`)
私も九州人なので、九州は絶対に行きたいなっ!


カナさん

初めまして☆コメントありがと♪
Blog見に来てくれて嬉しい☆
また見に来てねっ!♪( ´▽`)


恋愛さん

私も狭いとこ大好き(笑)
端っことか\(^o^)/
ポジティブ!ポジティブ!(笑)


MANAさん

落ち着くよね~\(^o^)/
楽しみに待っててね♪
ありがとっ☆


ももみさこさん

ありがとうね\(^o^)/
私も映画見に行きたいなーっ!
新しい靴履くの楽しみだね☆


davidwuさん

ありがとう!
やっぱりみんなにいい歌だねって言ってもらいたいもん\(^o^)/


れもんさん

そんな前から知っててくれたなんて
嬉しいよ~!!\(^o^)/
ありがとう☆
写真立ての写真は、小さい頃の私と弟だよー☆
体調には気を付けます♪


TAKA.COMさん

頭フル回転させてまーす(笑)
狭いから簡単に脱出出来ないの☆
それがいいのよ\(^o^)/(笑)
ありがとう!


ひろさん

楽しみにしててねっ♪
なんか集中切れると、寝っ転がったりしちゃうから、出来ないスペースを(笑)


愛結さん

初めてだから大変だけど、楽しみでもあるんだっ♪
ありがとう!!


妹★まいにゃんさん

ありがとう\(^o^)/
パワー受け取った\(^o^)/


クロウさん

新しい挑戦だから、何か新しい発見があればいいなっ☆
頑張ります\(^o^)/



いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ

photo:02




また、明日から一週間
頑張ろうねっ\(^o^)/


みんな、おやすみードキドキ



私は、これから昨日の集中スペースへ(笑)


ただね、昨日あのスペースに入って気付いた事が一つ。








あそこに机置いたら
タンスの引き出しあかなかった( ; ; )



だから、一回一回移動させなきゃいけないのっ(笑)

ということで、
作る所から始めよう。