photo:01



昨日は、バイトから帰ってきたのが
1時近くになっちゃって、

バタンキューしてしまった。あせる

あ、古い??(笑)


今日は、自分の部屋を掃除したり、
ふといい歌詞が思いついたので詞を書き溜めたりしてたよ。

みんなは、お仕事や学校お疲れ様☆

さてさて、明日から三連休。


皆さんはなにするのかな??

明日お休みだからお友達と遊んだり、飲みに行ったりする人も多いのかな?

今日は、金曜日だから
私の曲の「Flavor」がぴったりな日(笑)

金曜日は、楽しもう!はしゃごう!ってね!ドキドキ(笑)

自分でもFlavor聴くと凄く気分が上がるの(^O^)/

みんなにとって楽しい三連休になるといいな!


コメントお返事☆


* わかにゃん☆ミ さん

ありがとう☆
嬉しいよー(^O^)/
コイウタの経験をもとに私のほとんどの曲は産まれてます。
是非聴いてもらいたいなっ!


コウジ さん

昨日は、更新する前に寝てしまったよー((((;゚Д゚)))))))
フラッシュやっぱりいらなかったね(笑)ありがとう☆
でも、このBlogを見てもらえて、しかもコメントもらえる事が嬉しいから、コメントはいつでもOKです(笑)


かな さん

初コメントありがとう☆
韓国料理おいしかったよー!
これからじゃんじゃんコメント待ってるね(^O^)/


あゆみ さん

こちらこそコメントありがとう☆
私も新大久保はそんなに行った事なかったんだよー(^O^)/


♡ちは♡ さん

私もコメントもらえるの嬉しいぞ!
ありがとうねっ☆
あ!韓国料理に夢中で店員さん一切見てなかった(笑)
韓国料理屋さんってイケメン店員さん多いってゆうよね!


愛結 さん

そうそう☆
カラオケってゆう感じじゃなくて、とっても可愛いお部屋だったよ☆
韓国料理=辛いってイメージある!(笑)でも、全部が全部辛くもないし、むしろ私辛いの大好きだから☆
また行きたいなーって思ってる(笑)


まぁ~chan(^-^)♪ さん

カラオケいいよね!
私も大好き!!!
カラオケしながらの
ガールズトークは本当最高!(笑)
こちらこそありがとう。
私もまだまだ夢の途中だし、まだまだ前に進まなきゃいけない。
でも、好きな事だから、それが楽しかったりもする。
何事も楽しんでやれるといいよね!


明菜 さん

韓国料理大満足だったよ!
KーPOPってテンション上がるよね☆
私はあまり詳しくはないんだけど、友達が大好きだから、いつもカラオケで歌ってもらうよ!
私はカラオケで自分の曲は歌わないよ~(^O^)/
結構色々歌うんだよね~。
宇多田ヒカルさんとかBOAさんとか、JUJUさんとかMISIAさんとかが多いけど、、(^O^)


ゆきたん さん

カラオケからの韓国料理最高だね!
やっぱり友達とガールズトークしたり、ワイワイするの大好き。
なんちゃってママいい?(^O^)(笑)
私、子供大好きだから、本当に可愛くて仕方なかった。
友達の赤ちゃんでさえ、やばいのに自分の子供出来たらどうなっちゃうんだろ(笑)


美緒 さん

バイト応募したんだねっ☆
結果ももちろん気になるけどまずはその一歩を踏み出せてよかったよかった☆
是非ノート術使ってね(^O^)/
私も最初は友達が子供産まれるって聞いてびっくりしたけど、最近みんなママになってるから慣れてきた(笑)
でも、お母さんになるってすごいことだよね!


恋愛 さん

学校で毎日ガールズトーク羨ましいよー(^O^)/(笑)
学生に戻りたいってたまに思う(笑)
素の自分でいられるっての、なんか分かる気がするよ!
私の好きなタイプかぁ。
なんだろー。付き合う人とか好きになってきた人は今までタイプバラバラだったからなぁ。
なんだかんだ、好きになった人がタイプ。
でも一番は、一緒にいて笑顔が絶えない人がいいなって最近思うようになってきたよ(^O^)/


ももみさこ さん

同じときにカラオケいたとか、私もなんか嬉しくなっちゃったよ☆
女子会楽しかったよ~。
友達がママになってると、私も羨ましくなる(笑)
でも、私はまだまだお子ちゃまな部分あるから、しっかりしてからだな(笑)


ひろ さん

たぶん韓国料理ハマるよ私(笑)
カラオケねぇ、私なんでも歌うから、男性アーティストの曲も歌うし、アニソンも歌うんだよね(笑)
アンパンマンとか(笑)
とりあえずカラオケではデンモクの履歴見るとこから始まるね!




みんな、コメントいつも
ありがとうドキドキドキドキ

ほんとにいつも楽しみに見せてもらってるよ!