朝を迎えられる事…

美味しいご飯を食べられる事…

帰る家がある事…

大切な家族が側にいる事…

悩んだ時に話を聞いてくれる友達がいる事…

好きな歌を歌えてる事…

応援してくれる人がいる事…


他にもまだまだ沢山ある。

私はとても幸せ者だ。

「ありがとう」って

「ごめんね」って

伝えたい時に伝えられる距離にいることも。


東日本大震災から、半年が経ちました。

まだまだ癒えない傷を抱えた人が数え切れない程います。

そんな中で、当たり前の事を当たり前だと感じてしまわないように、いつまでも感謝の気持ちを忘れずに私達は生きていかきゃいけないんだと思う。

上手く言えないけれど、
大切な家族…家…友達…恋人…
思い出…

他の何にも変えられない、とても大きなものを失った被災地の方々。


それでも笑顔や前向きな姿勢で毎日毎日、頑張ってる。


だから、私達は自分達に出来る精一杯のことを…

そして絶対に忘れてはいけない、全てのことに感謝の気持ちを持って進んで行きたいね。




コメントお返事!

妹★まいにゃん

是非注文してみてねっ☆


愛結さん

れんげ化粧水は余計なものが入ってないから、肌にとってもいいよ!
蓮根チップス食べたことない!
今度やってみよっかな☆


ひろさん

100均のつけまは、本当にオススメだよ。柔らかいから馴染みやすいの!


美緒さん

私はなったよ~☆
お!やってみる。
卵食べれないのか~!
私卵大好きだから、結構食べる!


なっぴぃさん

今日、パパの特製カレーだったよ!
美味しかった!
私も冬はたまにパックする~。
乾燥するとよくないもんね!


恋愛さん

報告ありがとう☆
恋愛さんがそう決めたなら、それでいいと思う。
また、そういう風に人を好きだって思えるといいね。そして何よりも素敵な人と出会えるといいね。


まぃちむさん

一緒に女子力UPしよっ☆
最後の体育大会ファイト☆
水分補給は忘れずにね!


明菜さん

初めてのコメントありがとう。
シブハラもチェックしてくれてるなんて嬉しいです☆
なかなか地方に行けてないんだけど、必ずいけるようにするから、待っててね☆


MANAさん

体育祭お疲れ様~(^O^)
楽しめたみたいでよかったよかった!
いい思い出になったみたいだね☆
つけま試してみてね!


コウジさん

じゃあ、もうそういうことにしようかな(^O^)/(笑)
レ、レ、レ、レンジでチンっ!


ももみさこさん

本当にありがとう☆
また新しいの作ったら、書くね~(^O^)/




よし。みなさん、
明日からまた一週間はじまるよ!


また明日ドキドキ