コメントでもらってた、基礎化粧品。

私が使ってるやつ答えるね音譜


洗顔はこれ。
モーニングソープとナイトソープ。
朝と夜で分けてるよ!


photo:01



箱に入ってるのが夜のしかなかったけどあせる

photo:02



Sophileの洗顔を使ってるドキドキ


やっぱり洗顔は一番大切だと思うから、洗顔はこだわります。


そしてそして、
洗顔あとはこれ一本だけ。

photo:03



前にもBlogに載せたけど、
れんげ化粧水。

つけごごちもさっぱりで、
これ使い出して肌が綺麗になるのが分かったの!
本当におすすめ~☆

東京での取り扱い店は、

大田区雪谷大塚のれんげ研究所、
有楽町の東京交通会館B1、
中野ブロードウェイ2階のロータス。

通販では楽天市場などで購入出来るみたい。

れんげ化粧水は、お財布にも優しいし、オススメ。


最後に夜の洗顔後は、
これ。

photo:04



EBMのSAVC-24ホワイトエッセンス

実は私も最近これにしたんだけど、
肌に必要なビタミンCが含まれてるらしく、顔に塗った瞬間にジワーッと熱くなるの。

白く透明感のある肌を目指すぞドキドキ(笑)


あ!最後に何度か質問にもあった付けまつ毛。

photo:05



私がいつも使ってるの、
100均の7番だった!

ストレートタイプで、使うのはこの片方のまつ毛を更に半分にして、目尻に付けるんだよーん。

ということで、
以上私の使ってるものでした音譜


では、いつもの行くよー!!

コメントお返事ドキドキ


愛結さん

蓮根美味しいよね!
なかなか普段食べることないんだけど、久々に食べたらすっごい美味しかった(笑)
コロッケもいいな~☆


ゆきさん

パリパリで中はジュワーっとなる餃子がいいよね(^O^)/


ひろさん

実習お疲れ様~☆
まだまだなんだよね??
最後までファイト~(^O^)/


ももみさこさん

素敵女子だなんて…照
私、結構、料理とかしなさそうって言われるの((((;゚Д゚)))))))
料理してるっていうと、疑われる(笑)そのたびにキーッて思う(笑)
まだまだいっぱい色んな料理覚えたいなっ!
私も会えるの楽しみにしてるよ☆


まぃちむさん

体育祭の練習って結構大変だよね~!
あまりムリせずに、だけど全力で頑張ってね☆
今しかできない経験なんだもんっ!
楽しんでね(^O^)/


妹★まいにゃん

作った料理も、美味しいって食べてくれる人がいると頑張ってよかった☆って思えるよね(^O^)/


なっぴぃさん

家族みんなで餃子作るとか羨ましいなー!(^O^)/
ママと童夢とはたまにするけど、パパが絶対にしないの(笑)
でも、パパの作るカレーはママが作るよりも、私が作るよりも美味しいの。
カレー作りは最強に極めてる(笑)


MANAさん

最後の体育祭なのか~☆
じゃあ本当に思いっきり楽しまなきゃだね!!!
きっと大切な思い出の一つになるはずだからさっ!


美咲希さん

私、パスタ大好きだから
いいな~☆
明日のお昼はパスタにしようかな(笑)


ゆりゆりさん

食べてくれるのは家族のみだけどね(笑)
お菓子作りとか、すっごいやってみたいんだけど、バレンタイン以外で作ったことないのー!
お菓子作れる女の子とか素敵☆


恋愛さん

美味しく出来たよ~☆
むくみって女の子の悩みだよね~。
よしっ!今夜やってみる!(笑)


コウジさん

三度目のぷんぷんいっちゃうよー?(笑)
ジムはキツイから嫌になったりするんだけど、日比野さんにはね、不思議なことに逆に会いたくなるよ。(笑)


美緒さん

餃子の余ったタネと卵を炒めるのか(^O^)/今度やってみよー☆
文化祭もあと一日なのかなっ?
最終日も楽しんでね☆


由音さん

私ね、考えて料理する時もあるけれど、分からないものはレシピとか検索して見ながらやったりするからまだまだだよ~(笑)
来月県大会かぁ!!!
いい結果になるように応援してるよ☆
明日も一日頑張ってね(^O^)/




みんな今日もコメントありがとうドキドキ
おやすみ~ラブラブ