Veloursで歌って来ました~☆

初めてVeloursでLIVEさせてもらったんだけど、いつもと違う雰囲気ですごく新鮮だったし、 お客さんとの距離も近くて楽しかったなぁ☆

皆さんお待ちかね(笑)の、

セットリストは、

You're Butterfly
Loving You..
MEMORIES

BOY
そばにいたい

Flavor
Everything is You

でした。


いつもよりたっぷり時間もあったから、最近歌ってなかった曲も歌えて、本当に楽しめたな。

今日遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございました。

来れなかった方も次回は
遊びに来てね☆


さてさて!
さっそく次のライブだよ!


いつもいつも出させてもらってる
大好きなイベント


Music For Life

日にち:10月1日(土)

場所:渋谷Glad

OPEN:17:30
START:18:00
CLOSE:21:30

チケット:¥2500円1d込み
アーティスト

・JUNKY POP
・唐澤有弥
・NEO un SENSE
・宮脇詩音
・D-style
・KINGS KROSS
・Brown Eyed Soul
・2toy-k

DJ
バーバリアン

photo:01





コメントお返事ドキドキ


ゆきたんさん

しらたきをパスタ風にしたいなって思ったんだけど、どう味付けしていいか分からなかったの~(笑)
教えて下さいショック!ラブラブ


なっぴぃさん

ありがとう☆
私もいつかなっぴぃさんに歌声聴きに来てもらえる事を願ってます音譜


ひろさん

ありがとう☆
無事に終わったよ!!
焼きそば美味しかったよ(笑)


愛結さん

おやつに夢中になると、話しかけても聞こえないみたいなの(笑)
ありがとうラブラブ
今日来てくれた人に届いてるといいな音譜


コウジさん

コウジさんの分まで、
いーっぱい楽しんできたよ!(笑)
ありがとうドキドキ


ゆんさん

やっぱりみんなに聴いてもらう機会を増やしたいから、もっともっとLIVEしたいのラブラブ音譜
大好きな歌を歌えて、それを聴いてくれる人がいるのって本当に幸せ!


由音さん

コメントくれた時間は、ちょうど緊張MAXでソワソワしてる時間でした(笑)
でも、すっごい楽しかったよラブラブ
いつか是非遊びに来てね音譜


美乃里さん

ばっちりLIVE中だったよ(笑)
いつか生声聴きに来てラブラブ
いっぱい愛を届けます(笑)


みきさん

誰でも失敗はあるし、
うまくいくことばかりじゃないよね。
私もそう。
落ち込んだり、悩んだり、悔やんだり…
でも、そういうのって私は神様が自分に与えてくれた試練だと思うの。
ここで満足しちゃいけないって。私ならもっと頑張れるって。
だからいっぱい落ち込んだあとは、それ以上にいっぱい笑おう!
それからまた頑張ればいいさ!


美緒さん

ありがとうドキドキ
待ってるよ~(笑)
でしょでしょ?(笑)
見た目もばっちりにしてみたの音譜


ももみさこさん

こちらこそいつもありがとうドキドキ
こうやってコメントくれたり、応援してくれる人がいるから、もっと頑張ろうって思えるのドキドキ
今度会えるの楽しみにしてる音譜
私も、らーーーーーーぶ(笑)
どう?パワー届いた?(笑)


MANAさん

まじでなんちゃって焼きそばいいよ!
他にもなんかコンニャクで出来ないか考えてる最中(笑)


!!!!!!!!


最後に…
みんなに報告アップ


コメントでももらってたけど、
ファンレターの宛先が変わりました。

〒106-0032
東京都港区六本木5-2-4 5F
株式会社NASAエンターテインメント
「宮脇詩音」


実は、報告するの遅くなってしまったんだけど、、、

8月からNASAエンターテインメントに移籍しましたアップアップ


今までと変わらず、
いや、それ以上に頑張っていこうと思っているので

これからも応援宜しくお願いしますねドキドキ