今日は、朝早起きして
バイト行ってきました。

今月は、LIVEが終わるまではバイト入れてなかったから、、、

久しぶりなのに、ランチが激混みでバタバタのクタクタでした(笑)


夜は、

photo:01



家族揃ってリンガーハットに行ったよ。


ちゃんぽん食べたのっ!


激うま~。

長崎で本場のちゃんぽんが食べたくなったな。

都内でちゃんぽん美味しいお店知ってる人いる~??(^O^)/



コメントお返事☆


長崎のまいにゃん

は~いっ☆(^O^)/


愛結さん

お盆満喫したの~??☆
よかったよかった!
私も1000枚CDのshinin'star好き。
懐かしいよねっ。
ありがとう。
おじぃちゃん喜んでくれたよ☆


ゆんさん

叫んでっ(^O^)/(笑)
フルスマイルで!!!(笑)


@りちゃさん

りちゃさんの生活の中で、私の歌を聴いてくれる時間ってのがあるのが嬉しいよー!
ありがとう☆
りちゃさんもバイト頑張ってね☆


あすてぃんさん

お!今日バイトの面接だったのか!
どうだったかな?☆
私も一緒に受かることを願ってる!


なっぴぃさん

ありがとう☆
なっぴぃさんもバイトお疲れ様☆


まいさん

9月かぁっ!
もうすぐだねっ!!!
練習頑張ってね☆(^O^)/
カラオケで飲みながら騒ぎまくるけどいい??(笑)


ひろさん

ありがとう(^O^)/☆
ブログを通して、もっともっと私のこと知ってもらいたいなっ!


こまっちゃんさん

コメントありがとう☆
次のLIVE決まったらすぐ報告しますねっ!!


ももみさこちゃん

そんな風に思ってもらえて、本当に幸せです。
ありがとう☆☆☆
私も大好きだよーん(笑)


コウジさん

「私らしく」前に進んでいくね!
ありがとう☆


けんとさん

ありがとう!
聴きたい曲リクエストまで(笑)
そういえば、いつも自分でセットリスト決めたりしてるから、たまには私のことを応援してくれてるみんなの意見を聴いてみたかったりもする☆
自分が歌いたい曲と、みんなが好きな曲、聴きたい曲。どれも大事だもんねっ!





みんなコメントありがとう☆

なんか、こうやってコメントもらえると、私も前向きな気持ちになれるし、背中押される☆

そして何より、みんなのことも知れるしっ(^O^)/


ちなみにリアルタイムでTwitterとかもやってるから、
Twitterやってる人はフォローしてねんっ(^O^)/☆