皆さんこんばんは!

もう昨日から、
8月に突入したねっ。

本当一ヶ月経つのもあっという間すぎてビックリする。

夏は楽しんでるかな??


お盆休みももう来週になりました。

みんな予定立てた?


私の家には、お盆は従兄弟とおじぃちゃんが初めてこっちに遊びに来るんだ。

毎年、行ける時は私たち家族が長崎に帰ってたから、なんか不思議な感じ。


でもね!でもね!

それよりも更に楽しみなのが、
久々のLIVE。



「Hyper GIG」

日時:2011 年 8 月 15 日(月)

OPEN/START 18:30/19:00

場所:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8
O-EASTビル 1F

料金:前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000-
【ドリンク代別途¥500必要】 全席自由

問い合わせ:duo MUSIC EXCHANGE
☎ 03-5459-8716
http://www.duomusicexchange.com/

出演:Sweet Licious 中村舞子 宮脇詩音 YA-KYIM 山口リサ(50音順)

私も来てくれる皆さんに楽しんでもらえるようなLIVEに出来るように、セットリストも含め、準備するぞー☆

なので、みんなも
お友達や家族、恋人を連れて
是非是非遊びに来てね!




よし。お返事するよ。


妹★まいにゃん

会いに来てー(笑)


ときさん

一人で映画はまだ未経験。
なんか、かっこいー!


ゆきたん

私も好き!


なっぴぃさん

私もこうやってコメントくれるみんなに直接歌届けたいな。


けんとさん

泣くと目腫れるよねー(笑)
女子だと、初デートとかだったらメイク落ちるの気になるのよ。(笑)
告白、私もみたよん!
ハラハラした。


ひろさん

ラブストーリー私も好き!
お!是非映画見てLIVE来て下さい☆
待ってますねっ!


あっこさん

きゃー!!!
私よりも、私がいつのLIVEで何の衣装着てたかとか、詳しいかも(笑)
ありがとうね!


まぃちむさん

え!だめだめ~!(笑)
1から見てみてっ(^O^)/
本当にオススメだよん!


シベリア虎さん

トイストーリー本当にいいよね。
私はねぇ、
意外とバズのお茶目な一面とか好きかもっ(笑)
でもやっぱりウッディかな!


ゆりゆりさん

本当もうすぐだよー!
私も久々に1から見ようかなって思ってた所(^O^)/


愛結さん

笑いあり涙ありな感じかなっ。
心がほっこりするよ!


美樹さん

その気持ち分かる~☆
好きな人の姿とか見るとテンション上がるよねっ!!!
私もその人の前では何でもないふりするけど、友達の前できゃーきゃー言うタイプだったかも(笑)


コウジさん

私もせあらちゃんにはいつまでも変わらずにいてほしいなっ(^O^)/
トイーストーリー(笑)
あっ。つっこんじゃった(笑)
本当にみてほしい(^O^)/


ゆきさん

おぉー!
地元長崎(^O^)/
コメントありがとう!!
頑張りますっ。


恋愛さん

大丈夫だよ!
コメントくれることはもちろんすっごく嬉しいけれど、応援してくれてるっていう気持ちだけで充分伝わってるよ!
でもっ。コメント待ってるね☆(笑)
ありがとー(^O^)/



コメントお返事ここまでっ。



いつもいつも、楽しみに読ませてもらってます。

ありがとうね!