宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-IMG_9780.jpg

こんにちは★


今日は久しぶりに、皆さんからコメントやメッセージでもらってた質問に答えていきます★


それでは、スタート!



パーオフさん

Q.アフロヘアーについて、どう思いますか?

A.個性的なイメージ。
触ってみたいなーと思います(笑)
感触が癖になりそう。


コウジさん

Q.愛と恋の違いはなんですか?

A.えーっと、難しい…
でも、恋は一人でするもの。
愛は二人で感じるもの。
だと思うな!


ひろみさん

Q.宮城にはLIVEしに来たりしないんですか?

A.2年前に仙台でTBCさんの夏のイベント出たことある★
今のところ予定はないけど、宮城は彼の地元で、私も凄く好きな街だから是非行きたいですね。


☆yurika☆さん

Q.これからは、どんな恋愛の歌を歌って行きたいですか?

A.どんなと聞かれると難しいけど、その時に感じたリアルな気持ちを歌っていきたいですね!


みきゅぽんさん

Q.詩音ちゃん、ファンレどこに送ればいいですか?

A.嬉しいー★
107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・マネジメント株式会社
「宮脇詩音」ファンレター係
待ってます★


みぃ汰さん

Q.どこに初詣行ったのー?

A.地元長崎の「大村神社」です★
久々に行ったら、懐かしかったー!


健太さん

Q.ガチでバイトしとんすか?

A.はい。ガチでバイトしてます!!!!
ガチゆえに場所とかお店の名前は言えません。


ゅりちゃむさん

Q.いつからiPhone持ってるのー?

A.えーっと、去年の10月ぐらいからです★
最初は慣れるまで大変だったけど、やっと慣れました!


かおりさん

Q.シブハラ見ました~!
坊主頭っぽい方が彼氏さんですよね?

A.そうです!
だけど、今は髪の毛伸びてきてましたよ(笑)


ライさん

Q.放送の中で歌ってる曲、近々発売ですか?

A.リリースや配信の予定はまだ私も知りません。
早く皆さんに届けられる日がくるといいなと思います。
そうなるように頑張るので、これからも応援お願いします★


愛結さん

Q.恵方巻き、丸ごと一本食べれたぁ?

A.丸ごと一本は、食べれませんでした(笑)
意味ないのかなぁ?(笑)


ゆりさん

Q.わんちゃんの名前の由来とかあるの?

A.ONE PIECEの主人公のLUFFYが好きなので、ルフィという名前を付けました(笑)
単純でしょ?(笑)


まぃちむさん

Q.今ドラマとかの演技の練習ってしてますか?

A.SHIBUHARA GIRLSは、リアリティドラマなので台本とかなくてまったく演技してないから、シブハラの為に特別な演技レッスンはしてないですね★



今回の質問返しは
ここまで~\(^o^)/

いつも、質問、コメント、メッセージありがとうございます★

毎日チェックしてるよ!!!

皆さんからの温かい応援メッセージに、いつも凄く元気をもらってます★

これからも宮脇詩音、応援よろしくお願いします!


また質問返しするね!


写真は、昨日のバイトのまかないの和風パスタ★

実は、「まかない」って何かバイトして初めて知ったんだ(笑)