宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-IMG_0617.jpg

無事に舞台挨拶、そして映画公開初日終わりました☆

本当にたくさんの人が見に来て下さって、最後の方に来て下さった方は、席に座れなかったり入れなかったり…

今日観る事が出来なかった方は、まだ公開されたばかりなので是非また見に来て下さいね!

今日はTwitterでも、細かく実況中継しましたが、お昼にavexの前で出陣式をし、そのあとに渋谷の色んなお店をジャックしに行きました☆

ボスのテリー伊藤さんを始め、私達ハローワークスのみんなで約2年半前から頑張って来た結果が、この映画「10億円稼ぐ!」にぎっしり詰まっています。

今日舞台挨拶でも、一言コメントさせてもらいましたが、この映画はドキュメンタリーだから、10億円稼げるか稼げないか、そしてみんなで作ったキャラクターのNANITYが世界に羽ばたけるか、最初は全くゴールが分からなくて不安もたくさんありましたが、本当にここまでこれた。

どうなったのかは、是非映画の方でご覧頂きたいので言えませんが、とにかくテリーさん含め、ハローワークスのみんな、そしてこの映画に関わっているスタッフさん…NANITYを商品化して下さった企業の皆さんがいたから出来たもの。

だから、本当にたくさんの人に見て頂きたいな。

今日から上映始まったばかりなので、渋谷シネクイントでチェックして下さい☆

写真は、舞台挨拶後に撮った思い出の一枚。