宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-IMG_9883.jpg

前にこのブログで紹介したテリー伊藤さんの初監督映画「10億円を稼ぐ」


同じavex所属の真崎まいさん、杉浦あいちゃん、稲森寿世ちゃん、光上せあらちゃんとハローワークスという期間限定ユニットを結成し、
出演させていただいてます!

ボスであるテリーさんと一緒に「NANITY」というキャラクターを考えて、作って、営業して、宣伝して、あとはなぜか踊ったりして(笑)

そんな私たちの悪戦苦闘な2年間を記録したドキュメンタリー映画なんですが…

11月20日にとうとう劇場公開されます\(^o^)/

渋谷のシネクイントでレイトショー☆


で、その公開初日に舞台挨拶が決定しました!


詳細はこちら☆

●日時
11/20(土) 21:10の上映回前

●場所
渋谷シネクイント

●登壇者予定
テリー伊藤
宮脇詩音、稲森寿世、光上せあら、杉浦亜衣、真崎麻衣

●チケットの購入について
前売券の引換について座席は全席指定となっております。
11月13日(土)より、シネクイント窓口にて座席指定券の販売、
および前売券の座席指定券への引換えを開始致します
(前売券をお持ちの方は、受付時に必ず持参願います)
受付時間:連日10:00~21:00

※舞台挨拶登壇者は予告なく変更になる場合がございます
※舞台挨拶上映回は予告編上映はありません

※初日のみタイムテーブルが異なります。ご注意下さい

※舞台挨拶の都合上、上映時間が遅れる場合がございます
※ゲストへの花束・プレゼントは当館スタッフがお預かりいたします。


ちょっと前に、この映画の試写会に行って見てきたの\(^o^)/

すごく素敵な作品になっていました。

撮影が始まってから2年…

やっと完成して、こうやって作品を見て、本当にみんなで頑張ってきてよかったなーって改めて感じました。

映画の内容は詳しく話せないけれど、笑いあり、涙ありで本当におもしろかったです!

このキャラクター「NANITY」が出来るまで…
そして、商品になるまで…
私たちハローワークスのボスであるテリーさんを始め、みんなで力を合わせてきた私達の姿もばっちり映っています!

だから是非たくさんの人に見てほしいな。


是非、みなさん
チェックして下さいね☆

そして、舞台挨拶に遊びに来て下さい!

待ってるよー\(^o^)/


ちなみに今日は
ボスのテリーさんと映画のプロモーションで一緒でした。

またボスと一緒にお仕事できるの嬉しいな☆