宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-image002.jpg

前にこのBLOGでも少しだけご紹介した、私が参加する謎のユニット、ハローワークス☆


メンバーは、同じ事務所の真崎麻衣さん、光上せあらちゃん、杉浦あいちゃん、稲森寿世ちゃんの5人!


この5人と謎のボスで「NANITY70ハート」というキャラクターを作ったという話を前にしましたよね?

実は、私たちハローワークスのボスは、あのテリー伊藤さんだったのです。

私たちは期間限定で作られたユニットで、「10億円稼ぐ」という映画を2年前から撮影してました。


前から内緒の撮影をしてましたが、実はこの映画の撮影だったんです\(^O^)/


11/20から渋谷シネクイントにてレイトショー公開します!


この映画は、ドキュメンタリー映画になるのですが、テリーさん自身が自分の私物を売って、300万円の資金を作り、そこから10億円稼ぐ為にキャラクタービジネスをするというお話。


私たちはこの企画を実行する為に結成したユニットで、ある日突然集められたほぼ初対面だらけのメンバーと、まずは動物園に行って何の動物をキャラクターにするかとかイラストを書きながら考えるところから始まりました。


そこで生まれたキャラクターが「NANITY70ハート」。

この「NANITY70ハート」をキャラクターグッズとして商品化する為に、色んな企業やショップに交渉しに行ったりと、私たちがテリーさんと一緒に死ぬ気でビジネスしてきた2年の記録が描かれた作品になってます。

時には意見をぶつけ合い、涙し、本気で頑張ったこの2年が1つの映画として完成しました。


そして今日は、
ボスと一緒にドンキホーテさん主催の『COS MODE POWER』に出演して映画の宣伝をしてきました\(^O^)/


私たちが本気で頑張って生まれた「NANITY70ハート」。
そしてその「NANITY70ハート」が生まれてから世に出るまでの全てを追った映画「10億円稼ぐ」を、是非たくさんの方々に見てもらいたいです。

11月は渋谷に行って、是非チェックしてみてください☆


写真は、今日のイベント出演後にハローワークスのみんなと!