宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-DVC00285.jpg

みんな、オススメのお酒いっぱい教えてくれてありがとーっ!

私ね、好きなお酒見つけたら、そればっか飲んじゃうから、お酒好きなわりには色んな種類のお酒飲まないんだよね…(笑)

でもせっかくお酒大好きなんだから、色んなお酒飲みたいじゃん?

みんなから教えてもらってよかった~(笑)

一番多かったのはカクテルパートナーシリーズだったね!

私もカクテルパートナーは大好き!

名前からして飲みやすそうだし、なんか可愛いよね☆

あとねー、氷結シリーズはあんまチャレンジしたことないかも!

やっぱ炭酸がきついのは苦手なの~。

でもチャレンジしてみるね☆


ハイボールも、よく居酒屋とかで『ハイボール始めました!』ってのを見るけどチャレンジ出来ずにいます(笑)

三ツ矢サイダー割りが飲みやすいそうなので、今度やってみる!

それと梅酒とか、ほろよいシリーズはたまに飲むよ☆

私的に甘い系のお酒大好きなんだけど、ずっとは飲み続けられないから、いつも甘いお酒を少し飲んで、あとは焼酎飲む(笑)

コメントにあったけど、クエン酸ハイってなんだろーって超気になりました(笑)

なんか大好きなお酒トークみんなと出来るの楽しい~(笑)


いつかこの『SHION NOTE』見てくれてるみんなと、飲みながら語る場を作りたいな!



さてさて!
今日は、稲森寿世ちゃんと、光上せあらちゃんのLIVEを久々に見に行ってきたよ☆

せあらちゃんが最近ガールズバンドを組んでからLIVE見たの初めてだからめちゃくちゃ行く前から楽しみだった。


久々のせあらちゃんのLIVEは、まじでパワフルだった。

ガールズバンド、めちゃくちゃかっこよすぎて、ここだけの話…始まりから終わりまで鳥肌立ちっぱなし。

今まで見てきたせあらちゃんとは全然違って、何倍も何十倍もパワーアップしてた。


せあらちゃん!
すんごく最高だったよ。


同じ日にデビューした仲間として本当に刺激受けた。

またLIVE見にいきたいな!


私も頑張らなきゃ☆


写真は、光上せあらちゃんとバンドメンバーの皆さんと稲森寿世ちゃんと!