宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-image.jpg

木曜日に石黒さんに会ってから
私は夢ノートを書く事を決めた。


今までね、歌詞を書くのもコイウタを書くのも全部携帯で打ってたから、ノートに字を書くことってスケジュール帳ぐらいだったんだよね。

でもやっぱりノートに記録するって大事なことな気がする。

ノートに書いた自分の字は、携帯に残ったデータより思い出になるしね!


「こうなりたい」「こうしたい」ってどんな小さなことでも書くの。


思いついたらすぐ書く。


何を書くかは誰にも見せることないし、完全に自分の秘密というか☆

なんか記録するって楽しい。


学校を卒業すると、なかなかノートに字を書くことってなくなってたからさ。

みんなは、日記書いたり、なんか記録したりしてますか?