最近のお気に入り、
教えてくれてありがとう!


男の子と女の子、好きなものはみんな違っておもしろいね☆

何人か「詩音ちゃんのCD」って言ってくれて、もう嬉しすぎます!

リクエストもらった愛犬Luffyの写真、今度載せるからね~!


そしてそして!!
今週日曜日はLiveです!

Blue Splash vol.5
【日程】2009/11/15(月)
【会場】渋谷VUENOS TOKYO
【開場.開演】15:00
【LIVE】田中 ロウマ / 為岡そのみ / 宮脇詩音/Koyumi / CIMBA / YUKALI / 吉田愛璃 / BABY M / FAR EAST RHYMERS / jyA-Me / hitomico / Song Riders / Sweet Licous / STEAL-I / 安弥 / HIDEKI&quoSS
【DJ】DJ02 / DJ kachin
【MC】マシューまさるバロン
【チケット】前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1D)
【主催】M-Labo Planning
【協賛】Hpnotiq
【問合せ】culture of asia 03-5458-2551
<前売りチケットご購入方法>
前売りチケットは下記のe+サイトよりご購入いただけます(PCのみ)
●件名に「BSvol.5予約」
●ご予約のお名前(フルネームでお願いします)
●人数
●お電話番号
以上を本文に明記して頂き info@m-laboplan.com宛にメール送信してください。返信メールが届き次第、予約確定となります。
※11/14(土)送信分まで有効です
※携帯電話のドメイン指定されている方はm-laboplan.comの解除をお願いします


今回は、時間もたっぷりあるので、たくさん歌います☆

「LOVE SONGS」からの曲はもちろん!
かなり久しぶりに歌おうと思ってる曲もあるので是非みんなに聴いてほしい。

他の出演アーティストも魅力的なラインナップが揃ってるし、
日曜日はみんなで楽しめるLiveにするので、
時間がある方は、お友達や大切な人を誘ってVUENOSに遊びに来てください!

私も日曜に向けて、準備頑張ります☆


今日は、リハ終わりで今から地元のスポーツジムで泳ぎにきました。

体力作りとダイエットで、前からずっと水泳したかったんだけど、
なかなかいいところが見つからなくてさ、
月曜日にね、色んな所見学しに行って、やっといい場所見つけたんだ。

3才から10年間やってたスイミングも、
やめてから6年間もちゃんと泳いでないから、タイム落ちてたり、体力あるか不安(笑)

では、いってきまーす!


写真は、化粧落として泳ぐ準備万端な私(笑)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo